子供の頃に思い描いた夢。どこまでも自由に羽ばたけると信じていた頃のドキドキ感を、思い出してみてください。


すっかり大人になり、面倒な宿題からも、口うるさい親や先生からも解放され、自由になる「お金」も「時間」も手にした今、あなたは、あの頃よりワクワクする毎日を過ごしているでしょうか。

この道の先に、未来はあるのか?

頑張って働いても給料は上がらず、大手企業もつぶれる時代。


転職するほどに待遇が悪くなり、もはや副業も必須。なのに、ネットで見かけるのは、割に合わない「在宅ワーク」か、どこか怪しげな「詐欺まがい」の情報ばかり…。


人気の「資格」ですら、近い将来ロボットやAIに取って替わられるかもしれない。


「年金」もあてにできないから、老後も不安。正直、この先の未来に、まったく夢を描けない。けれど、何からはじめていいのかわからない…。


もし、そんな風に思ったことがあるのなら、3分だけ私に時間をください。

いつでも好きな場所で、
やりたいことだけ

パソコン1台で、世界中を旅しながら、自由にお金を稼ぐことは、誰にだって可能です。


いえ、今なら、スマホだけでも、かなりのことができます。


「そんな夢みたいなこと、あるはずがない」と思うなら、なぜ「自分には無理だ」と決めつけているのかを、ご自身に問いかけてみるべきです。


単に「今は、まだその方法を知らない」というだけで、すべてを否定するなんて、おかしな話だと思いませんか。

このままでは、終われない

考えてもみてください。


シングルマザーだって、子供に「進路をあきらめてほしい」なんて口が裂けても言いたくはないし、親として「格好いい背中」を見せたいと思うのは当然です。


それに、年に1度くらいは旅行に行ったり、たまには値段を気にせず外食したり、家族や趣味のために時間やお金を使ったり、好きな服や靴を買ったりすることは、そんなに贅沢なことでしょうか。


「ごく普通の幸せ」を求めているだけなのに、その「最低限の夢」をかなえる力すら、今の暮らしの延長にはない…


そう気づきながら、これからも「今さら」「私なんて」と自分を誤魔化し続け、本来なら「手に入れられる人生」にチャレンジせず死んでも、後悔しないと言い切れるでしょうか。

インターネットのおかげで、世界は大きく変わりました。


事実、あなただって、こうやって検索したり、ネットで買い物をしたりしているのです。


今この瞬間にも、世界のいたるところで莫大なお金が動き、誰かがその恩恵にあずかっていることに気づいてください。


「新しい時代」には、「新しい稼ぎ方」があります。


江戸時代から変わらない教育や、日本でしか通用しない考え方はすっかり「時代遅れ」になり、一流大学から大手企業に就職すれば安泰だった時代も、完全に終わりました。


できるだけ早く「新しいルール」に適応しなければ、気づかないうちに致命傷を負い、手遅れになるギリギリの時代に、私たちは生きているのです。

だからこそ、誰でもできる

生き残っていくためには、新しい「情報」をいち早く学び、自分自身をアップデートしていく必要があります。


けれど、安心してください。


知ってしまえばそれほど難しいことではありません。


正しい方法で学ぶならば、誰だって「新しいやり方」を身につけることは可能です。


しかも、それほど時間が必要なわけでもありません。


時代の転換点は、いつでもチャンスにあふれています。今どんな状態にあっても「大逆転」を起こし、自分の人生のコントロールを取り戻すことができるタイミングは、まさに今なのです。

これからの時代のスタンダード

今のあなたの身の回りには、そんな稼ぎ方をしている人がいないかもしれません。けれど、今このタイミングならば、短期間で「真の自由」を手にし、仲間とともに、もっと遠くを目指していくことは可能なのです。

投票総数4,966票を集め、国内⼈気No1のプログラムに

売上実績だけでなく、プログラム提供の信頼性から、
レッドカーペットにも招かれました

では、なぜ短期間で多くの人が大きく飛躍することができるのでしょうか。


その秘密は、まさに「今」というタイミングを逃さず行動をするだけではなく、まったくゼロからステップ・バイ・ステップで学ぶことができる特別なプログラムにあります。


私たちが目指しているのは「自由居住者」、つまり、いつでも「自分がやりたいこと」を選べる「時間」「お金」「健康」のすべてを手に入れる、新しい時代にふさわしい総合教育です。


単に「知識」だけを学ぶだけではありません。


最短で稼ぎはじめながら、実践の中でしっかりと身につけていくことができるのが、最大の特長です。

まったくの初心者でも、いますぐ稼ぎ始められる『LINE@ATMシステム』を完備。


自由な居住者になるためには、『インターネット上』で収益を生み出せるようにならなければなりません。


そのために必要なすべての仕組みとツールを私たちは用意しています。


LINE@ATMシステムでは、LINE@に登録をしてもらうだけで、毎日、IROASからの学びのあるメッセージが届き、そこからIROASや、その他IROASの仲間の作成した教育商品の案内が流れていきます。


こちらであなたが紹介をしてLINE@イメージ画像を登録してくれた人が商品を購入したり、IROASに参加をした場合、あなたに数万円、場合によっては10万円以上の報酬が手に入ることになります。


こうした仕組みを作ったことで、おじいちゃんでも36万円以上の収入を手にすることができたり、経済的に豊かになる人が続出しています。


LINE@ATMシステムの管理画面では、毎月更新されていく、紹介用ページの一覧があります。色々な切り口にあわせたたくさんのランディングページからあなたが紹介しやすいものを選んで、ご自身のソーシャルメディアに、紹介文を貼り付けてコピーするだけで、たくさんの方々が、登録してくれます。登録後は、IROASが、毎日毎日、IROASの仲間の教育サービスの案内や、Alchemation社の高品質かつ高報酬のビジネス案件の案内が流れて行きますので、1度登録に成功すれば、複数回から無限に渡る収益が入ってくることになります。


つまり、文字どおり、SNSにこれらの紹介文をコピーアンドペーストするだけで、権利収入を積み上げていくことができるのです。


しかも、この収入は、次のステージで大きく羽ばたいていただくための序章にすぎません。

成長し続けるヒーロー・ヒロインたちの冒険を舞台に、ゲームのように進む物語を通じて、あらゆる知識やスキルが、楽しく自然と身につきます。


音楽やデザイン、映像のクオリティにもこだわり、ゲーミフィケーションという最先端の手法も取り入れました。


細かなステップと丁寧なナビゲーションで、絶対に挫折させない仕組みになっているからこそ、きちんと続けられ、結果を出していただくことが可能。


しかも、「私にぴったり」のコースを自由に選び、いちばん興味があるところから、学びはじめることができるので、いつでもワクワクしながら、集中して取り組めます。

他では絶対に学ぶことができない多種多様なコースを受講可能

IROASの講師陣は、世界でビジネス展開をしている超一流の専門家ばかり。それぞれの分野の最先端を出し惜しみなく提供してくれているので、間違いなく「量」も「質」も最高ランクです。


きっとスケールの違いに、驚いていただけるでしょう。


IROASで学べる内容の一部をご紹介すると

豪華講師陣

行動する人は10%に満たないとも言われる業界で「参加者全員を成功させる」ことを誓い、圧倒的な結果を叩き出してきた「神龍」「ランドオブハンモックYouTuber」。1年で8億5000万円以上の販売実績を持つだけでなく、20代の若さにして億単位の資産形成に成功し、デジタルビジネスの王者と称される白石達也から、最短最速でゼロから商品を作り、3ヶ月以内に数千万円の売り上げを叩き出すために必要なすべてを学ぶことができます。

24ヶ国語をマスターしている言語学博士、カナダのケベック大学名誉教授の溝江達英先生から、最速で語学を習得するメソッドを学ぶことで、英語やフランス語、スペイン語、中国語など、世界を居住地にする「真の自由人」にふさわしい語学力を手に入れられます。

世界中の富豪たちに健康指導を行うアイザックジョーンズ博士から、エネルギーと生産性を飛躍的に高める習慣を学ぶことで、病気と無縁になるだけでなく、若々しい理想的な体を手に入れ、圧倒的にハイパフォーマンスな人間に生まれ変わることができます。

たった1つのセールスレターで最低1億円以上を売り上げるS級コピーライター上村勇斗先生から、極秘のマインドコントロール・ライティングのスキルを学ぶことで、インターネットビジネスで必須の「文章で売る」力を、圧倒的なレベルで手に入れることができます。

経営・財務コンサルタントであり、投資家でもある津島とものり先生から、正しい投資の捉え方をはじめ、失敗しない投資の仕方やプロの情報分析法など、人生と富とお金について学び、マネーリテラシーを高めることで、「資産」を構築し、セミリタイヤ生活を実現することもできます。

世界の富の中心にいるユダヤ人5000年の教育を、日本語で学ぶための独占契約を結んでいます。市販の本などでは絶対に知ることができない本質的で実践的な「本物」の「ユダヤ人大富豪の教え」を何度も学ぶことで、いっきにビジネスステージを上げることが可能になります。

人間関係のトラウマや過去の束縛を解き放ち、パートナーとの愛ある関係を築き直すことができる、世界最高峰の「28日間のトレーニング講座」にも、パソコンやスマホを通してご参加いただけます。自分を愛し、他人に影響力を与える方法を学ぶことで、まったく新しい自分に生まれ変わり、素晴らしい未来を創造できるようになります。

心理学と統計学の権威であり、最先端の教育科学や脳科学を販売に活かすニューロマーケティングの第一人者、遠藤K.隆則博士から、どんな場合にも応用可能な「思わず人が行動してしまう商品販売のメカニズム」や「知らず知らずのうちに脳を反応させるテクニック」を学ぶことで、もう一生、集客や販売に困らなくなります。

を通してご参加いただけます。自分を愛し、他人に影響力を与える方法を学ぶことで、まったく新しい自分に生まれ変わり、素晴らしい未来を創造できるようになります。

実は、他にも書ききれないほどの内容がありますが、すべてを制覇する必要はありません。


たった1つを知るだけでも、あなたの人生を根本から変えてしまうパワーをもっています。


あなたがチャレンジしてみたいテーマから、自由にはじめればいいのです。


さらに、これからもIROASの内容は、随時バージョンアップされていきます。


最新のビジネスや投資情報が得られるのはもちろん、過去30万円で販売していた人気教材「ランドオブハンモックYouTuber」も、IROASの中で、見ていただくことができるようになりました。


パソコンやスマホを通じて気軽に学ぶことができるので、もう「できない」という言い訳は通用しません。


多くのネットビジネス経験者たちが「もう、これだけでいい」「他では絶対に学べない」と口をそろえる内容ですから、もう次々に教材を買う必要もなくなります。

まったくのゼロから「欲しい未来」を手にする手段を、とにかくたくさん用意しているので、学び続けるほどに選択肢がぐんと広がります。


まず「オプトインATMシステム」で、手っ取り早く収入を得ていただい後は、もう一歩進んで、あなた自身が「情報を発信」し「コンテンツを販売する」側に回ることで、収益を最大化することができます。


才能や経験をもっとも効率よくお金に変え、さらに大きく育てていく最高峰の内容までカバーしているIROASなら、ご自分のペースでじっくり学びを深め、さらなるスケールアップを狙っていくことだってできるのです。

Googleなどの大手企業から生まれたテクノロジーフィクサーの佐藤卓也が教える『デジタルスプリントスタートアップ』を学ぶことで、


あなたの商品を販売する決済システムの導入あなたの商品を販売するページを、あなたがIROASをスタートしてから1日目でつくりあげることも可能になります。


「商品がありません。」


という方も、問題ありません。


なぜなら、デジタルスプリントスタートアップは


『プロトタイプ(試作品)』


からビジネスをスタートする方法だからです。


そしてこの『プロトタイプ』はあなたの知識です。


商品が、売れるまでは、つくる必要すらありません。


そして、売れてから作るのは、とても簡単な方法を教えます。


なので、このデジタルスプリントスタートアップを学び始めればあなたはスタートしてから5日後には、自分の商品や情熱や好きなことを教える先生として、お店(WEBサイトと決済サービス)を持ち、インターネット上で世界中どこにいたとしてもビジネスを立ち上げることが可能になります。

商品の立ち上げに成功したら、あなたは『オーソリティー』として、ソーシャルメディアを360度方向から立ち上げてブランディングをしていきましょう。


インスタグラム、Twitter、Facebook、YouTube、


すべてのソーシャルメディアを横断的にマーケティングしていきあなたのブランドを確立する方法を学んでいくことができます。

続いて、あなたの商品やサービスを広めるために、ソーシャルメディアの広告を使って、売り上げを増やしていく方法を学んでいくことができます。


世界最先端の広告手法を展開して行きますので、ライバルよりも圧倒的に安い価格でたくさんの人にあなたの情熱を届けていくことができ、もちろん、売り上げも大きくあげていくことができます。

つづいて、Googleからの検索エンジンの順位を上げていく方法をお伝えして行きますので、こちらを使って、あなたが狙ったキーワードの検索エンジンでの表示を1位にまで持っていってください。これは実際に、Google社が推奨している堅実な間違いのない方法です。

アドワーズ広告や、リスティング広告と呼ばれる方法を使うことで360度マーケティングを完成させましょう。


これにより、最も安い単価でたくさんのお客様を自動的にあなたの収益経路に引き入れ続けることができますので、年収であれば、数千万円から数億円といった金額を狙っていくことも十分に可能です。

最後に、メールを使ってお客様との関係を続け、フォローアップをしながらあなたの売り上げを安定した継続的なものにしていきましょう。


これらのステップをとることで あなたのビジネスは盤石なものにしていくことができます。

Googleアナリティクスや、ソーシャルメディア観測ツールを使い、数字を測定しながら改善していきましょう。


これらによって、あなたの事業は右肩上がりに登っていくことになります。
―――

IROASでは、あなた自身がこれらのステージを確実にステップアップできるように、全力でサポートしています。

「環境」の力は偉大です。


多くの起業塾やインターネットネットビジネス教材は、「部分」しか教えていないため、せいぜい初心者が10万〜30万稼げる程度になれば成功です。


けれど、私たちが提供している環境では月100万円は、当たり前。月1000万を狙っている人たちだって、たくさんいます。


目標額が違えば、考え方も行動の基準も、まったく違ってくるのは当然です。


「異次元」の環境に身を置くと、自分でも気づかないうちに、あなたの「常識」が「稼げる思考」へとガラリと変わっていきます。


すると、当初は「自分には関係ない」と思っていた高度なビジネス展開も理解できるようになり、いつの間にか「行動に移せる自分になっている」ことに、驚くことでしょう。


事実、お互いの得意を活かし、仲間とともにビジネスを立ち上げる成功事例も、次々に生まれ始めています。


これまで人間関係やコミュニケーションに悩んできた人もいるかもしれませんが、「環境」を変えないまま、なんとか頑張り続けようとするよりも、ともに成長していく新しい「環境」を見つけて、飛び込んでみるだけで、これまでと全く違う新しい発見がたくさんあるはずです。


多くのインターネット起業塾では、嘘や誇大広告をいいながら宣伝をするので、炎上リスクがあり、参加者通しの交流が行える場所はほとんどありません。


IROASは、満足度が高く、使命に向かって進んでいる間違いのない本物の商品ですので、参加をしている方々の意識も高く、参加者どおしでの交流の機会がたくさんあります。


そうです、IROASでは、次世代の学校として、オフライン上での交流やキャンパスライフが充実しているのも最大の特徴です。同じように自由な生活を目指す仲間同士、パソコンやスマホを通じて、互いに励まし合えるシステムも備わっています。


互いに夢を語り合うことができる人に囲まれていると、知らず知らずのうちに、前向きになれるものです。あなたも、一緒に楽しみながら、「あなたらしい成功」を手に入れませんか。

CASE1 将来の不安から解放された!

(泉⽥ゆうきさん)


二人目の子供を妊娠中で、「家でできる仕事」を探していた頃に、「この内容とボリュームはすごい!」と思って、申し込みました。


正直、はじめはネットビジネスで起業するつもりなんてなかったんです。「時給で働く」手段しか知らなかったし、「メール1通で100万円」とか「楽して稼げる」なんて、「現実離れしている」っていう違和感しかなくて、理解できなかった。でも、「普通に働いていたら絶対無理な収入」まで本当にいけるのなら、やってみる価値はあるなって。


それに、私、会社で働くのはあまり向いていなくて。だから、「お金は必要だけど、また就職するのは嫌だなぁ」と思っていたんです。朝起きるのも嫌だし、仕事も楽しくないし、学生時代に他の人とうまくいかなかったこともあったし、とにかく「しばられている」感じが…。


でも、今では、子供が小さくて外に行けなくても、ちょっとしたスキマ時間の作業で、収入が得られるって、実感できるようになって、「働き方」に関する価値観が完全に変わりました。


人間関係のプログラムを学んで、夫との関係も深まったし、いらない衝突とかイライラも減ったんですよ。


白石さんの一人ひとりに対する熱意もすごいし、仲間たちにもは、すごく共感できる。みんなの夢とか想いを聞いていると、本当にいいなぁって思えるんですよね。自分らしく稼ぎたい人には、めちゃくちゃオススメです。

CASE2 「既存の考え方」を破壊される

(デューランゆかりさん)


「旅行に行きたい」と思っても、さっぱり「時間」が取れない生活なんて、もう嫌だなと思ったんです。


いっそ、医者という枠を超えて、もっと自由にやりたい。漠然と、何か他にできることはないかを考えていた時に、たまたま白石さんを見つけました。


一番大きな収穫は、成功している人たちは、まったく違う目線で、物事を見ていると、わかったことですね。普通の人とは異なるモラルがある。「既存の価値観」がどんどん破壊されたおかげで、ようやく、どうすれば成功できるのかの道筋が見えるようになりました。


実は、私の周りには、漠然と不安に思っているママさんたちが多いんですよ。


たとえば、旅行会社で働いている人だと、ネットで予約する人が増えれば仕事がなくなるのが目に見えていて、何かしなきゃいけないと思ってはいる。でも、知識もなくて、これからどうすればいいんだろうって。


その点、IROASには、夢がありますよね。これをだけやるだけで、あとは海外リゾートでのんびり過ごせる。実際、私は今、バリに住んでいますし。


みんなで、将来は、ママたちが集まる場を作って、おしゃべりしながら手仕事したり、地球にいいことをしたいねって話をすることがありますが、きっと実現できると確信しています。夫にも家族にも、国にも会社にも頼らずに、しっかりと自立することは、可能なんです。

CASE3 私らしく「自由」に生きる

(有⾺優さん)


もともと、アフィリエイトで収入を得ていたのですが、そろそろ作業に追われる生活から、次のステップに行きたいと思っていた頃に知りました。


シングルマザーがフルタイムで働きに出ると、子供だけで留守番をさせなくてはならず、目が行き届かなくなってしまうんですよね。だから、私は、家にいながら「効率よく稼ぐ」必要がありました。


実は、昔、白石さんが販売されていた教材を、迷った末に買わなかったことがあったのですが、後から、大きな結果を出す人たちがどんどん出てくるのを見て「あー、失敗した!」と後悔したことがあったんです。だから、今回はすぐに申し込みましたね。


はじめは、YouTubeだけ勉強できればいいやと思っていたのに、インターネットで稼ぐためのマインドもノウハウも、SNS攻略まですべて入っていて、大きく稼げるまで導いてくれる内容に驚きました。


それに、本当は自分でやらなきゃいけないことまで、白石さんが、あらかじめ用意してやってくれているので、まさに「至れり尽くせり」。自分の事業に活かしたい方にも、もう少しお金があればと思っている方にも、おすすめですね。


白石さんは、よく「海外に出たほうがいい」と言っておられるのですが、本当に全然スケールが違います。外国に行ってみて、やっぱり「日本の義務教育」は良くないと、実感しはじめました。


今では、11歳と12歳の娘をアメリカのサマースクールに入れるために、私も一緒に2ヶ月間アメリカに出かけていても、大丈夫。どこにいても、仲間とミーティングもできるし、ちゃんと売上を作ることができて、本当に自由です。好きな時に好きなように、自分がやりたいことを選んでスケジュールできるようになりました。


IROASは、日本の中で普通に生活しているだけでは得られない「本物」の情報やマインド、「最先端」の知識やノウハウを「そこまで言っていいのか」と思えるレベルで提供してくれていて、一緒にビジネスをする仲間も見つかる。こんなプログラムは他にはないと思います。

IROASに参加をすると、毎月毎月最新のコンテンツが更新されるだけではなく、各界の著名人や素晴らしいメンターたちの叡智が学べるように設計がされています。


人間関係、健康、投資、語学、ビジネス、コミュニケーション、自己啓発、資本論、リーダーシップ論、マネジメント論、淑女紳士学、プログラミング、ファイナンスなどなど、合計で500時間以上ものあなたの生活を劇的に向上させる学びがつまっています。


一度、ジョブやトレーニングをクリックすれば、、


その学びの多さに圧倒されてしまうかもしれません。


しかし、ステップバイステップであなたにぴったりな方法を選択していくことができますので、この自由を手にするためのスキルをあなたは学び、具体的な生活を変えていくことが可能になります。


なお、海外では、『リベラルアーツ』という概念がありますが、これは、『自由(リベラル)』をてにするための『スキル(アーツ)』のことをさし、ハーバード大学やオクスフォード大学では4年間にわたってこれらの授業を学びます。


MBA取得のため、海外に見学を直にいっている白石が資本論やリベラルアーツの学びを日本に輸入し、骨太な教養をあなたにお届けします。


あなたはオーディオブックで聞き流すだけで一流の知識が流れ込んでくるようになりますので、是非楽しみにしていてください。

私は、本気で「教育が世界を変える」と信じています。


そして、すべての方に、自由居住者を目指していただきたいと願っています。


もちろん、海外に住まなくたっていいのです。たとえば、子供と一緒に過ごす時間を増やしたり、パートナーの転勤や介護などにも柔軟に対応できたり、田舎へのUターンやIターンを実現できたり…何にも縛られずに「選べる」という自由を、心から感じてほしいと願っています。


私が、このIROASで、身内にも明かしたくないような裏の内容まで、すべて暴露しているのは、あなたを成功させるためです。


しかも、単に「お金を稼ぐ」方法だけを教えているのではありません。私はあなたに、最速で「経済的自由」を獲得する方法まで、伝えたいのです。

どれだけ大金を稼いでも、一発で終わってしまうなら、「宝くじを当てた人の末路」同様、「本当の意味での自由」を手にしているわけではありません。


生きている限り、お金が必要だというのに、毎日毎日お金が減っていくプレッシャーを抱えていては、心から人生を楽しめるはずがないのです。


だからこそ、あなたが海外のビーチでのんびり寝そべっていても、チャリンチャリンとお金が入ってくる「権利収入」が、どうしても必要です。


「本当に、そんなことが可能なのか」と思われるかもしれませんが、知らないうちにこっそり、でも着実に自由居住者になっていく人が、あなたのすぐ近くにもいることを忘れないでください。


みんなが気づいた頃には、もう遅いのです。乗り遅れないでください。

IROASは、最短で、毎月稼ぎ続ける「権利収入」を拡大させていくまるで錬金術のように、お金を生み出し続けることができるプログラムです。


それだけでなく、世界最先端の「学び」を通して、さらに稼ぎの仕組みをスケールアップさせていくのですから、もはや確実に儲かる投資話のようなもの。


自由になるために必要な学びの教育は、本来高額です。


ハーバード大学や、スタンフォード大学であれば初年度の入学費だけでも350万円かかります。


留学費用もかかりますし、そもそも、学ぶための時間を確保することがとても大変です。


しかし、IROASでは、そのような水準のレベルの教育を毎日、出勤中や移動中に聴きながら学びを深めていくことができるように計算し尽くされて設計されています。


さらに実際にあなたが学びをお金に変えるすべての仕組みを提供することになりますので300万円の値段をつけても、欲しい人はいるでしょう。

しかも、LINE@のシェアは誰でもできますから、再現性も限りなく100%です。従来なら5年は努力が必要だった部分を自動化しているので、成果が出るまでの期間が極めて短くなっています。


働くのは、最初の12週間だけ。最終的には、毎日の拘束時間もゼロになります。


もちろん、あなたの名前や顔が出ることもありませんから、会社や家族に内緒でこっそり稼ぎ続けることも可能です。

「情報」は、生ものです。ですから、ビジネスは、参入時期が一番大切。チャンスを見つけたら、できるだけ早く行動するのが、成功の秘訣です。

もし、あなたがタイムマシンに乗って、携帯電話が普及する前、YouTubeが流行る前に戻れるなら、きっと大金を手にすることができるでしょう。


それと同じように、これからは自分の年収を、自分で決められるようになります。


どこに住むのかも、誰と一緒にいるのかも、どれくらい働き、何にお金や時間を使うのかも、自分で選べるようになることを、お約束します。


今、私は「まったくのゼロから億超えまでを、正しくナビゲートできる、本物のプログラム」を、あなたの目の前にご用意しています。あなたにとって、いったいどれくらいの価値があるでしょうか。300万円でしょうか、1000万円でしょうか。

ネットワークビジネスの性質上
コンプライアンスの説明が必須

になりますので、あなたはまだ申し込みすることはできません。


報酬プラン、報酬体系の詳細を聞き、概要書面に目を通してからでなければ参加をすることができません。


実際に、あなたがこのサービスが本当に必要なのかどうか、それを判断して頂くために、最後は、アナログで対応させていただきます。


すでに毎月7桁以上の権利収入を手に入れているIROASのトップディストリビューターが全国で開催している説明会にご参加ください。


実際に稼いで経済的な自由を手に入れている人達に会いに行ってください。


そして、


報酬プランや、報酬体系の詳細を聞き、概要書面に目を通してから本当にあなたにとってぴったりなものかを冷静に判断してください。


ですので、まずは全国各地で開催されているIROAS無料説明会にお申し込みください。


申し込み完了後、すぐに下記のレポートを順々にあなたにお渡しさせていただきます。

IROASに参加をしようがしまいが全てを受け取っていただくことができますのであなたは絶対に損をしないという結論になります。


ですので、まずは、IROAS無料説明会にお申し込みください。

オプトインATMシステムの弱点
経済的自由を手にする中学生が出現

ここまで真面目に話を聞いた人は既に気が付いてしまっているかもしれませんが、IROASにもいくつか弱点があります。


完璧なシステムではないのです。


IROASは、リスト獲得から権利収入の構築までのすべてを1本のテンプレート化しています。


テンプレートとは誰がいつどこで使用しても全く同じ結果を出すことができる物です。


そのため、あまりにも誰でもでき再現性が高いので、裏を返せば誰でもすぐ真似をすることができてしまいます。


例えば中学生がIROASに参加してオプトインATMシステムを作動させたら普通に経済的自由を手にしてしまうことができるのです。


そのため、あまりにも大勢の人が同時に参加をしてしまうと、ライバルが増えすぎてしまい、リストをインターネットでは増やせない状況がでてきてしまう可能性があります。


それだとWin-Winの関係にはなりませんのであなたにとって良い取引ではなくなってしまう可能性があります。


その対策としてIROASの中でもオプトインATMシステムを使うことができる権利をもつ人ははかなり限られた人数しか使えないように制限をかけました。


人数をかなり制限しようと考えています。

予定している人数がうまってしまったら、オプトインATMシステムの利用者募集のシャッターをガラガラと閉めます。


つまりまるで天からお金がふってくるような特権的な稼ぎのシステムを手にすることができるVIPの人間は限られているのです。


毎日参加者人数をチェックし、これ以上は飽和するという人数に達した瞬間に値上げ、もしくはオプトインATMシステムの利用応募の一切を停止します。

利用者募集のシャッターは閉めても、オプトインATMシステムの利用者は私が、日刊メルマガを出してオプトイン報酬をあなたに振り込む活動を生涯にわたり続けていきます(私が死んだら他の人に引き継ぎます)。


ライバルはふえずに、収益は増やし続けていくことができる状態ですので、まるで家柄の良い家にうまれたかのごとく、特権階級的な利権を確保することが可能な状態なのです。


公務員の天下りよりも旨味のある利権を手にすることができるということです。


今回のIROASも毎日毎日恐ろしい勢いで行列ができており、その勢いはエクスポネンシャルで増えていくように設計がされていますので注意してください。

「どうしても利権を確保したい!」という賢明な⽅は、 この⼿紙のすぐ下にある参加フォームを探して今すぐクリックすることをお勧めします。 


今この瞬間に参加をしないと、これからもずっと 
公開と我慢だらけの⼈⽣で終わってしまいます。

あなたは今まで⽉収1000万円以上を何⼈も出させてきた 本物の教育者を何⼈みてきましたか? 


4.5つ星の評価をとり2年間も続いている経済的⾃由を
お伝えするサービスに出会うことはありましたか? 


⽩⾦台の⼀等地に事務所を構えて平⽇は毎⽇電話がつながる
サービスに出会うことはありましたか? 


おそらく「No」だと思います。 


私はすべて正直に話しました。 


これらのプレゼントするレポートではは綺麗事抜き、机上の空論抜きで、⽉収1000万円の 権利収入を手にし自由な居住者としての生活を手に入れ最終的にはビリオネアになるためのノウハウを全てだし惜しみなく提供します。


単発にお金を稼ぐビジネスとはことなり半永続的に続く権利収入が長期的に銀行に入り続けるのです。


つまり

をスタートさせることができるのです。 
私が8年以上の歳⽉と1億4000万円以上の費⽤をかけて、様々な修羅場をくぐり失敗を乗り越えながら構築したIROASの全てをあなたに提供するのです。 


これらのレポートを活⽤すれば、あなたは1億円の収⼊を⼿にして世界中を旅⾏することも普通に可能になります。 


ですので、正直な気持ちを⾔えば、500万円でも安いと思います。 


しかし、私が⾏いたいことは、教育⾰命です。 


昔の私のように現在お金で苦しんでいる人を助けるためにこのサービスを提供しているのです。


私が情報業界に足を踏み入れてからずっと考えてきたこと。


それは、参加者全員を成功させることです。


これが私の天命なのです。


参加者全員を成功させるということは、借金まみれの人にもチャンスを与えるということをさします。


今の生活に苦しい人ほど参加をしてもらいたいと考えています。
ですので、今回、これらのレポートを受け取る条件にさいして私はお金を受け取りません。


IROASの説明会に参加をしてください。


そして1円も払わずにレポートを受け取ってください。


そして実際に経済的自由を手にしている人たちに会いにきてください。


あなたの人生が変わることを約束します。

それでは、下記から説明会の予約申し込みをし、プレゼントを手にしてください。

何度も言いますが、この説明会は一定の人数の応募定員がき次第閉鎖します。


今こうしている間にも予定している人数が埋まってしまったら、募集シャッターを閉めるか、説明会の莫大な値上げを行います。


無料で参加することができることは本当にラッキーだと思ってください。


参加者全員を成功に導くためにライバルを極限まで減らしたいと思っていますので理解して下さい。


もしあなたが人生を変えたい経済的な自由を手にしたい、そう強く感じるのであれば、あなたは参加する資格があります。


この下にある参加フォームをクリックし、説明会の日程を
選び、予約を完了してください。


この瞬間にも、10席、40席、70席、100席と席が取られ残りの席が
どんどん少なくなっている可能性を否定することはできません。

早く席を確保し、座る必要があります。 

もしかしたら既に予定の人数が埋まってしまっているかもしれませんので、参加ボタンを探して今すぐにクリックする事をお勧めします。


これまで騙され続けて悔しい思いをしてきた人もいると思いますが、それも今日で終わりです。


今あなたが夢だと諦めている事は、すべて現実になります。
あなたを成功の世界に導きます。


私を信じて下さい。

なので真剣に検討してほしいと心から願っています。

もしなにかわからないことがあれば、電話で相談してください。

無料で電話相談、メール相談をさせて頂きます(平⽇10時〜17時)


◼︎ メールでのご相談はこちら
不安なこと、よくわからないことなどがありましたら、気軽にご連絡ください。些細なことでも構いません。


あなたの心配や相談に、すべてお答えします。

きっと30 日以内に、あなたは私に感謝するようになるでしょう。


今あなたが夢だと諦めていることは、すべて現実になります。


新しい未来のために、一歩を踏み出すあなたのことを、私は絶対に見捨てることはありません。


あなたを、成功の世界へ、全力で導くことをお約束します。


私たちの素晴らしい未来のために、そして、より豊かで幸せな世界の実現のために。


一緒に新しい冒険をはじめてみませんか。


あなたのご参加を、心よりお待ちしています。


自由居住者 白石達也


無料参加キャンペーン終了まで

残り


「こんなの嘘にきまっている」と逃げ続けているだけでは、同じ毎日が続いていくだけです。大金が空から降ってくるようなことは、まずありえないでしょう。


けれど、一歩踏み出してみれば、「あなたらしい稼ぎ方」は、ずいぶんと近い場所にあることが、すぐにわかるようになります。


時間は有限です。そして、チャンスはそう何度も訪れるものではありません。もし少しでも「試してみる価値がある」と思ったなら、今すぐ行動を起こしてみることを、心からおすすめします。


私には、自信があります。きっとあなたも、運命を変えることができるはずです。時計の針が運命の分岐点のチャンスを閉じる秒数をさす前に、一歩踏み出して来てください。


そして、あなたの目と耳と心で、IROASが本物かどうかを確かめてください。周りの評判や、あなたの事前の思い込みで判断することで貴重なチャンスを逃さないでください。


あなたは今目の前に人生を変えるチャンスの扉が開かれています。人生を変えるチャンスを逃すことほどもったいないことはありません。


残り

で無料キャンペーンは終了し、二度とこの条件での参加はできなくなります。


追伸2:デジタルスプリントスタートアップの7ステップだけでも、これらを一般で購入しようとすると、199700円でかかります。


今なら無料で手にすることができるこのチャンスを逃さないでください。(こちらは、2018年秋頃から順次提供いたします。このキャンペーンを逃した場合は正規価格での販売となります)


追伸3:もし、あなたが時間がないのであれば、お金がないのであれば、あなたに一番必要なこと、、それは『学び』です。


学びをすること以外にあなたの収入を増やす方法は存在しません。


勤勉な日本民族のDNAの遺伝子を持つあなたであれば、本当はなにが大切なのかがわかると思います。その心にしたがって一歩を踏み出し人生を変えてください。


あなたの収入をあげ、人生を最高のものにする学びを提供することを約束します。

日程一覧

ご希望の体験会場の場所と⽇程を下記から選び、ご予約ください。