IROASからの招待状

IROAS -教育革命の同志-

招待状

学びに真剣なあなたへ

IROASは2016年7月23日に産声をあげ 今年で3年目を迎えるサービスです。

私たちIROASは全ての生き物が楽しく過ごす世界を実現する。

というビジョンがあります。

教育革命-ビジョンを実現するための楽しい学びの場を創り、世界にその学びを広げます。

私たちの同志達は下記の価値観、バリューをもって日々生活を送っております。

和:全ての生き物が楽しく過ごす世界を願い、また、お互いを助け合います。

勤勉:あらゆる人、生命、経済、原則、民族、歴史の理解を深めるため日々調べ、日々学びます。

改善:誇りを持って仕事に打ち込み学びを活かして絶え間ない改善を続け世界をよりよくすることに貢献します。

経済:良い商品、サービス、コンテンツを積極的に創り、経済活動を通じてそれらを積極的に世界に広げます

礼儀:尊敬と感謝をベースにした人、もの、生命、場所、仕事、祖先との交わりを行い、悠久の関係を育みます。

親心:人種、性別、主義、思想、対立、過去に関係なく全ての人たちの和を願う信念を貫きます。

〈ビジョンステートメント〉:教育革命を実現し、全ての生き物が楽しく過ごす世界をつくるため、礼儀と親心を以ってIROASに人々を家族として迎え入れ、相互扶助し、悠久の関係を育み、和、勤勉、改善、経済、礼儀、親心の豊かな価値観に基づく活動を通じてその輪を広げることを使命にビジョンを実現します。

もしこれらのビジョンや価値観にあなたが共感して頂けるようであれば
特別なご案内を差し上げますので、下記をクリックしてください。