無拘束、友達不要、開発年数3年のメンタリズムロールペーパーをただ読み上げるだけで
地球上どこからでも権利収入を定期的に発生させ
経済的な自由を手に入れる方法 ”

ワールドエバンジェリスト

まずは、実際にセミナーに参加した方々の声を聞いて下さい。

自分だけじゃなくて、
自分の子供にも絶対に伝えていきたい内容でした

泉田 ゆうきさん

涙が出てくるぐらい、
今までに味わったことのないぐらいの衝撃を受けました

伊藤 潤さん

メンターの方々に"今"伝えたい言葉を伝えていただき、
それを自分の中に落とし込むことができて本当に最高でした

谷田 晃さん

メンターの方々に多くのエネルギーを頂いて、
本当に1分1秒を無駄にできないと感じました

野田 雄介さん

おめでとうございます。

玉石混合の天文学的数ある膨大なサイトの中、たった今あなたが目を通しているこの1つのサイトは『史玉』のサイトです。

なぜなら、7億5000万円の権利収入を半年で手にすることができた秘密をこのサイトの中ではお伝えしているからです。

このサイトが掲載されている期間は長くありません。

開かれているチャンスのドアが開いている時間は長くありません。

忽然と消えてしまうことになるでしょう。

ただし、少なくても「今」はチャンスがあります。

情報感度の鋭いあなたがアンテナを張らし続けた結果たどり着いたこの史玉のサイトが提供するチャンスを掴むことができるかどうか、それはまた別の話です。

この文章を書いている私、

私は年収2億円稼いでいました

20代で達成しました。

そこに辿りつくまでに費やした金額と時間はかなりのものです。

一人の先生に最高で1400万円支払ったこともあります。

土日も祝日もなく、収入を1億円に持っていくことを考えて日々過ごしていました。

その努力の甲斐があってか私は年収2億円まで稼ぐことができました。

教え子達も月収1000万円越えを
多数排出させています

年収ではなく、月収で1000万円越えた人たちを多数排出しています。



事例1:中卒の日雇い労働者 → 億万長者

今では権利収入として400万円を安定してもらうようになりましたが、もともと私は中卒ですのでしっかりとした職に就くことができず派遣先のパチンコ台の組み立て工場では最低賃金の時給850円で「14番」と番号で呼ばれていました。

Twitterとかで色々稼ごうとしていましたが今まで全く稼ぐことができませんでした。家族のいる自宅に帰るのが苦痛でした。そんな中で白石さんと出会いました。白石さんの過去の教えで私は月収1000万円までいくことができました。

そこから白石さんを信じ、愚直にそれを誰よりも学び実践しました。

そして今では労働収入ではなく、権利収入で400万円を安定してもらえるようになりました。

人生は大逆転できる。エリートよりも、内閣総理大臣よりも稼ぐことができるようになる。白石さんについていけば間違いありません。

事例2:社会不適合者 → 高級ホテル暮らし

江上と申します。(ちまたでは “王子” と呼ばれています)

私は、就職経験もなく、社会不適合な性格で、だまされて600万の借金を負ったり、10年近く引きこもりがちになったりなど、なにかと苦労してきたのですが、白石さんから学び、収益システムを手にすることで、寝ていてもお金が振り込まれるようになりました。

私はこの収益システムを使い、いろいろな試行錯誤はありましたが簡単に言うと、4ヶ月ほど努力した結果、その月だけで1240万円の売上となりました。

infotopランキングにも、いきなり19位に食い込むことになりました。以前は「雲の上の存在」であった人達の名前が自分より下位にあって、不思議な感覚になったのを覚えています・・・

ここで得たお金で借金を一括で返済し、住居も捨ててしまい、夢の【高級ホテル暮らし】がいつの間にか実現していました。

白石さんには本当に感謝しています。

事例3:サラリーマン → セミナー講師

2014年10月に前進となる、システムが発明されました。

そして私はそのシステムをいち早く作動させ、その結果、収入が月に100万、200万…と膨れ上がっていきました。

そこからセミナーを組み合わせたことによって、最高月収1,000万円を達成することができました!なかなか、突き抜けることができませんでしたが、この会社が提供する新時代の学びと、非常に収益効果の優れたシステムの両方が私の殻を破らせました。本当にすごい会社だと思います。

年収は4,000万円を超えるようになり、今では人気セミナー講師として独立し、月収19万円(年収228万円)のサラリーマンの時では考えられない人生を送っています。

事例4:歩合制営業マン → スピーカー

もともと、私は1,000万円以上使って、稼げる情報を探していましたが、全く稼ぐことができませんでした。ノウハウコレクターだったのです。そんな中で、新時代の学びに出会い、システムを言われた通りに設置しただけで、初月に28本もいきなり勝手に売れてしまい500万円以上のアフィリエイト報酬が一気に入ってきて、生活が助かったのを今でも覚えています。

それがきっかけで、セミナーを行えば1日で2,700万円の売り上げをあげるようになり、その経験を生かして今では、3,000名規模の前で話すスピーカーにまでなりました。

一番の学びは自分の責任ごととして常に挑戦を続ける姿を学んだことです。これらを見ていることで私も成長し、リーダーとしての生き方ができるようになりました。本当に世界を変えるプロジェクトだと確信しています。ありがとうございます。

事例5:売れない俳優 → 国際パフォーマー

もともと私は、借金塗れでした。俳優業もうまくいかず、希望をみつけてはインターネットの教材に手を出し、いつまでも稼ぐことができない生活を続けていました。

そんな中で、新時代の学びと出会い、マインドを吸収し、5日間で、2,500万円の売り上げを立てることに成功しました。

この自分の中で起きた奇跡から、本当になんでもできるんだという確信を持ち、そこから、俳優としての活動を積極的に配信を続けることで、「ベトナム政府関係者」からのオファーにより、悪役俳優当時からの夢だった『海外殺陣パフォーマンス』を実現しました。今ではタイやアメリカ・ニューヨーク:セントラルパークなど、今後も世界各地でパフォーマンス予定しています。学びウォーカーなど雑誌にも取り上げられました。どん底にいた私をスターに変えてくれたのはこのIROASのおかげです。

本当になんでも達成することができるんだ。辛くても、乗り越えることはできる、夢は叶えることができる。それを教えてくれました。本当にありがとうございます。

事例6:キャバ嬢 → セミナープロデューサー

新時代の学びを受けて、2015年からインターネットビジネスを始めました。
当時の私は、パソコンも持っていなかったですし、ビジネスなんてしたことがありませんでした。

そんな私でも、新時代の学びを聞き続け2015年12月には、売上で1,000万円、利益500万円を達成し、インフォトップというASPのアフィリエイトランキングでも2位になることもできました。単月での利益は500万円ほどになります。

そして今ではセミナープロデューサーとして多くの仲間を率いるリーダーになることができました。

このような変化を与えてくださった学びには感謝しきれません。
本当にありがとうございます。

事例7:サラリーマン → 南の島でのんびりスローライフ

白石さんの学びを得たことで私はもともとサラリーマンで会社の月商を8ヶ月で800万円から2億円にあげました。これはすごいなと本当に思いました。

しかし、私自身の収入は数千円上がっただけで、「こんだけ頑張って何してるんだろう」という焦りがずっとありました。

そんな中で、独立し、その教えを自分の起業に当てはめてつかうことで、気がつけば数千人規模のコミュニティーが出来上がり、数多くの成功者がそこから誕生しました。

今は念願だった南の島に移り住み、自由なライフスタイルを送っています。これも新時代の学びと出会えたおかげです。ありがとうございます。

事例8:休みがほとんどない美容関係の仕事 → 起業家

私は以前は美容関係の仕事をしていて、朝9時から夜12時まで働き、休みはほとんどない時間の自由がない生活を送っていました。

そこから起業を決意し、様々なビジネスに手を出し、200万円以上投資しても結果が出ず、「これでダメだったら一生会社員として働こう」と最後のチャンスと思って出会ったのが白石さんの新時代の学びでした。

「お金、お金、お金」となっていた私は目が覚め、そこからビジネスの見え方が変わりました。

その結果、お客さんからは「神様」とまで言われるぐらい感謝されるようになり、初めての商品で1000万円以上の売り上げを達成し、その後も1000万円以上の売り上げを継続して達成しています。

マインドが変わったことで人生が激変し、結果を出すことが出来ました。

今後は本当にビジネスを行う意味を自分が好きな分野を通してたくさんの人に伝えていきたいです。感謝しきれないぐらい感謝しています。本当にありがとうございます。

事例9:アゴで使われる町工場作業員 → 独立起業

もともとは町工場で長時間拘束され働いていて、自分より一回り以上若い金髪の男の子に絡まれてり、タメ口で話されたり、アゴで使われたりという悔しい思いをしながら、仕事をしていました。

そんな人生を変えたくて、才能がなく、何もできない自分でも成功できる「あまい話」は何かないかとずっと探していたのですが、世の中にそんなうまい話がなく、投資した対価が得られない状況が続きました。

町工場の歯車となり、奴隷のように働いて、このまま人生が終わると諦めかけているときに、新時代の学びに出会いました。

最初は冷やかし半分で参加し、クレーマーのようになっていたのですが、新時代の学びに触れているうちに真剣にビジネスに向き合うことができるようになった結果、会社の給料以外で初めて自分の力でお金を稼ぐことができるようになりました。

今まではお金は我慢の対価だったのですが、自分で価値を提供した対価として感謝されながらお金をもらうという初めての体験ができました。

生き方やビジネスについて根本から学べ、しかも分かりやすく楽しく学べたので、偏差値38の工業高校卒の私でも実践していくことができました。

最初は3~5万円だった収入も、多くの人に価値を与えていくことで安定して1000万円売り上げていくことができるようになり、町工場を円満退職し、独立起業しました。

たった一度の人生でこの学びに出会えたことに、本当に感謝しています。本当にありがとうございます。

月収1000万円ではなく、100万円を到達した人たちの人数であれば数百人いると思います。

詳しく指を折って数えてメモしていないのでわかりませんが、パッと数えるだけでもそれくらいいます。

私は、ビジネスでお金を儲けることを自分自身が実践しそれを人に教えることにある程度の才能があると自負しています。

が、

それらは失敗でした

自慢をしたくてこんな文章を書いているわけではありません。

教え子達のことを誇りに思います。

ですがこれは失敗だったのです。

なぜ失敗なのかをこれから順番に話していきます。

これからお話しする話は

真の経済的自由

についてです。

このことを正確に認識した時に、今まで自分がやってきたことは自分の成功を含めて全てが失敗であったことに気がつきました。

私はこのことをしらなかったためにダークサイドにも落ちましたし、長いあいだ回り道をしました。

あなたにはこの失敗をしてほしくありません。

回り道をして大切な時間を浪費してほしくないのです。



これから話す私の話は、年収2億円といった成果に到達した人間の話であり、多くの人たちを稼がせることに成功させてきた人間の実体験です。

「年収1億円になりたいな。」と七夕や元旦のおまじないセットにマジックインキでキュッキュと書いてる人もいますが、その夢を叶えた人間がお伝えするリアルな体験談です。

おとぎ話でも架空の話でもなく大金を掴んだ男の結論です。

まず結論からいいます。

『稼ぎました!』= ラットレースで
回ってる人たち共通の合言葉

今、いろいろなページで「◯億円稼ぎました!」「月収◯◯万円です!」と自慢げにピースしながらにっこり微笑んでいたりスーツを着て腕ぐみしている写真がたくさん見れますがそれらの人たちの話を聞いたところで経済的自由を手にすることはできません。

経済的自由とは全く違うゲームをプレイしている人たちなのです。

彼らは確かに大金を稼いでいるかもしれませんが

目をギラギラさせて他人から奪うことばかり
考え、貢献色が薄いことが最大の特徴

札束で自慢をしている人たちも本当の資産とは何かをわかっていないファイナンシャルリテラシーが低いおばかさんなのです。

彼らは本当の経済的な自由がなにかを理解していません。

お金を追いかけることは決して悪いことではないですが、ただそれだけを追いかけると結果的に多くのものを失います。

お金を稼いだところで戦略が間違って入れば不幸になります。

本質的に、札束自慢を見ると何か下品だと感じるのは正しい感覚です。憧れるのも理解できますが、札束を持つのも、経済的自由という観点から考えた時には別に自慢でもなんでもないからです。

そもそも行なってるゲームの種類が違うのです。

多くの人は経済的自由の定義が明確ではありませんし知りません。

なのでこうした利益に忙しい自慢している人たちの話に惹かれ後で痛い目を見る被害者が日本では後を立ちません。

自慢している本人自体が「すごい」と勘違いして、自分がラットレースの檻の中にいることに気づかず、俺は抜け出したと勘違いしながら激しいオーバートークをするので、「この人は嘘を言っていない!俺は信じる!」と信じて騙されるのは仕方ありません。

日本ではそういった教育を受けてきていないのですからあなたは何も悪くありません。

ですが

真実に気がつかない限り死ぬまで搾取され続ける人生

を送る人も多くいるので、この文章に出会えたことはラッキーです。

なぜならこのお手紙の中であなたはそこから抜け出すための真実を手にすることになるからです。

そして経済的自由の明確な定義を知っていないかぎり、経済的な自由は生涯に渡って手に入ることは絶対にありません。

繰り返しますが

玉石混合の天文学的数ある膨大なサイトの中、たった今あなたが目を通しているこの1つのサイトは『史玉』のサイトです。

明確な経済的な自由についての定義もお伝えしていますので必ず最後まで見てください。

もう一度言いますが、私は2億円稼ぎました。100億円企業から表彰を受けたこともあります。生徒達も数億円稼がせてきました。

そうした日本国内の中でもトップクラスで自分自身が稼ぎ、他の方たちを稼がせて来た私が「稼ぐ」ことにいみがないとお伝えしそして実際に真実を教える…

スキル不問、年齢不問、居住地不問で、
最速で経済的自由を獲得する方法

の秘密をこの手紙で全て公開します。

ワールドエバンジェリスト は世界一自由な職業です。

『メンタリズムロールペーパー』に従って3分間読み上げていくだけで経済的自由にまで辿りつくことができます。こちらの再現性はすでに実証されており、毎日のようにここから不労所得収入の設定がされている人たちが続出しています。

そして一度設定された権利収入は、自動で拡大していく設計がされていますので
そこから権利収入が30万円、40万円、100万円と増大し、真の経済的自由が獲得できるように設計がされています。

メンタリズムロールペーパーを読み上げ1日平均30分の作業をたったの3日間続けるだけで経済的自由の基盤が整えることが可能です。そしてこの権利収入は一度セットしたら、新しい集客活動などの引き続きの活動をする必要すらなく、上限を増やしていくことができるというのが最大の特徴です。

なぜならここで話している話は「お金を稼ぐ」話ではなく
「経済的自由」を手にする話だからです。

なので残業や、時間の切り売りといった労働収入型の報酬ではないので真の時間の自由を手にすることが可能になるのです。

つまり

世界中を旅しながらアマンホテルでビーチで日差しを浴び
てる間も権利収入が入り続ける経済的自由という選択肢

なのです。

このワールドエバンジェリスト のやり方は、海外で、半年で7億5000万円といった権利収入を構築した方法です。

地球上を市場にできる方法なので、あなたがタイに旅行をしていても、温泉旅行に出かけていても、肺がんで病院にいたとしても、権利収入をどこからでも構築することが可能になります。

あなたがやることは

ココナッツジュース片手にハンモックに揺られながら
スマホでメンタリズムロールペーパーを読み上げるだけ

たったのこれだけです。

スマホさえあればバーチャルで不労所得を得ることができますので、カフェなどのしっかりと座れる環境を用意する必要すらありません。

ハンモックでぶら下がりながら電話が通じる状態でテンプレを読み上げるだけなのです。

仕事のスタイルは完全なバーチャルですので日本中、世界中を旅行しながら不労所得収入を獲得することができるのです。

一度設定さえ完了してしまえば、あとは高級リゾートホテルのプライベートビーチでエメラルドグリーンの海に足をぽちゃんとつけながら、『メンテナンス』する必要すらなくオートマチックに自動入金され、その収益が拡大していくのです。

家族や両親と世界遺産巡りツアーをしていても、
あなたの権利収入の所得は勝手に増え続けるのです。

ワールドエバンジェリスト は、『権利収入』が積み上がる新時代の収入のえかたです。

「お金が稼げますよ〜」

といった陳腐な話ではなく


3日間ほどの、ロールペーパー読み上げ活動…
その後は安定した権利収入が毎月発生、自動拡大

を見込むことができるのが最大の特徴です。

その他のビジネスとはもはや世界が違うのです。

権利収入の存在はご存知だと思いますが、労働する必要が一切ない所得の事です。満員電車に揺られて汗水垂らして嫌な仕事をしなくても、固定して継続されて入金されるお金の事です。

一度あなたが基盤を確立すればもうあなたが集客しなくても安定した収益が入り続ける状態になります。

売れっ子の漫画家は一度原稿を書けば、 あとは何もしなくても毎月 1000 万円以上の 印税収入が振込まれます。


ワールドエバンジェリスト も同じです。 一度、自分が自動設定で仲間を集めたら、その後は集めた仲間達が組織を拡大してくれます。

一度セッティングさえしてしまえば、毎月決まった日付にあなたの任意の銀行口座に、決まった不労所得が振込まれ続けるのです。

これから日本は、

権利収入構築活動なし=老後貧乏100%確定
死ぬまで働き続けるアリのような人生

になります。

過去の時代では、40年間働ければ、年金で老後貴族生活が実現していましたが、今は、どんどん年金がもらえる年齢が遅くなり、金額が下がっている時代です。

このままでは1円ももらえなくなる日が来るかもしれません。

もしもらえたとしても、75000円で毎月の生活費を賄うことができる金額ではありません。

なので、今もうすでに年金は破綻しているのです。

なので早急に権利収入の確立をあなたの人生の中に入れなければなりません。

まだ大丈夫とか、そうしたことなかれ主義を発揮しているときではもうありません。

今のまま一生懸命働き続けていくと、ほとんどの社会人や自営業者は

職を失い家族に
見切りをつけられる

そんな時代に私達は生きているのです。

...

ボケ〜としていると周囲から取り残されて、仕事も財産も
家族もすべて失ってしまうスピードの速い時代なのです。

日本は現在二極化が異常進行しているのは
ご存知だと思います。

金持ちはもっと金持ちになり、貧乏人は
果てしなく貧乏になります。

中流階級層が激減しています。

日本人は「お金が無い」と言いながらも、
まだ現在は恵まれた環境にいます。

住む家があり、携帯電話やパソコンを持ち、
車も持っています。

私はアメリカ、香港、中国、カンボジア、
マレーシアなどと世界中を旅してきましたが、
日本ほど中流階級層が厚い国をみた事がありません。

「苦しい」と言いながらも、なんとか
普通に暮らせるのが今の日本なのです。

しかし、そんな安心できる時代も終焉を迎えます。

早急にスタートしなければ
深刻な手遅れの被害が予測

自殺、放射能、地震、年金問題、失業率、リストラ、
倒産、老後貧困、オリンピック後の不景気

など、これらネガティブな報道がテレビや
新聞から消える日が一度もありません。

政治家に不信感を頂いている人も多いと思いますが、 そんな人間がトップに君臨するこの国の民が、
今のまま平穏な日々を過ごせるとワケがないのです。

まが私達がなんとか生活ができているのは、
先人達が築き上げてくれた財力が残っていたからです。

しかしそれも限界が見えています。

2018年からは二極化がエスカレートし、 バーチャルのスキルが無い人間は淘汰され、ホームレスになり家族と離ればなれになって 孤独に暮らすようになるのです。

年収2億円を稼いでいました。

その証拠もお見せしました。

それでも結果的に、私はラットレースの中にいたという日本の間違った成功神話の中にいたことに気がついたのです。

これから、“無拘束、友達不要、開発年数3年のメンタリズムロールペーパーをただ読み上げるだけで地球上どこからでも権利収入を定期的に発生させ経済的な自由を手に入れる方法”ワールドエバンジェリスト のノウハウについて具体的にお話ししていきます。

ただその前にもう一つ正直にお話ししておかなければならない事実があります。

私は情けない人間です

私の見にくくて薄汚い性格を聞いてもまだ信じられるか
どうかあなたにジャッジして欲しいのです。

キモイマンと呼ばれていました。

このように、ビジョンを持ち、人生を生きていましたが、あるきっかけで、私は金の亡者となったことがあります。

毎月3000万円以上の止まらない入金

を経験したのです。

その時私は有頂天になってしまった私は、
ここで人生を大きく踏み外しました。

正直に話さないとフェアではないと思いますので話しますが、高級服や高級靴に身を包み、高級な財布に現金をこれ見よがしに入れて毎日のようにキャバクラに通い、奥さんが妊娠をしている最中も夜の街に繰り出して最高級ホテルを予約しとっかえひっかえで気持ちが良い行為にふけるという行為を繰り返しました。

奥さんが妊娠をしてお腹を痛めている間、私は塾生さん向けのセミナーをしている時に、20代の若くて素直な元アイドルの娘がいたので、懇親会で会員さんと別れた後、その娘に自分が泊まっているホテルにFacebookでやり取りをして誘いました。

そのFacebookメッセンジャーでのやりとりが奥さんにも筒抜けて、全てがバレ、飛行機旅行中に出てきたナイフで頬を切られたこともあります。

そしてその時のことは嫁の心に深く傷を残し

三度にもわたる美人な嫁との
不倫合戦の泥沼試合

に発展しました。

Tinderというアプリはご存知ですか?

これをみると今でも頭に血が上りムカムカします。

これは出会い系のマッチングアプリです。子供が生まれた後、嫁は私に対する復讐のため、ヨガや、ピラティスを行い、身体を元の綺麗な体型に戻すとTinderというアプリを使って他の男と私が使っていた高級ホテルで粘膜を相手の男性に触れさせることを許す行為などを行いました。

出張ホストサービスを何度もリピートし、相手の使っているメールアドレスに他の男とのいちゃいちゃしているやりとりを見ると頭に血が上り携帯を地面に叩きつけて粉々に壊し嫁を殴りました。

そしてその後も、嫁は再びこれを最後にと言いながらTinderで出会った男性とホテルを予約していることを目撃し、「これはもう離婚しかない」と感じたことも事実です。

その時に、いったい今までの自分の人生は何だったのだろうと頭にふとよぎりました。

そんな中で、

世界最大規模の自己啓発業界を
作り上げた教育者のとの出会い

で私たちの人生は変わりました。

私たちはその時、自己啓発を作り上げ全世界に発展させている素晴らしい教育者の教えをうけていました。それがきっかけで、嫁が妊娠している時に遊び呆けていたことをずっと恨みに思っており、復讐をしようと思っていたことを私に素直に伝えてくれました。

それを聞いて私は、まだ予約していた男との約束は果たしていい。復讐したければ完了するまで我慢することを伝えました。

私は嫁を愛していたのです。

嫁は泣き崩れ、そのことから少しずつ私と嫁の関係は元の信頼関係に戻るようになりました。

そこからあるきっかけで、私は

ユダヤのメンターとの出会い

を経験します。

ユダヤのメンターは、一目見た時に素晴らしく紳士的で愛情があり余裕があり、他人に対する尊敬がありました。

私は、お金を稼いだことから自分が偉い人間だと勘違いをして威張っていたり、人のことを人と思わないでいることを正当化したり、とても害ある人間になっていたことに気がつきました。

そこから私は、貢献を学びました。

そして、経済的な自由とはお金を稼ぐことではないということを学びました。

世の中には、労働収入と権利収入があること。

そして権利収入を構築することしか経済的な自由を手にする道はないことに気がつきました。

私が構築して来た3000万円の入金も、すべては権利収入ではなく労働収入だったのです。

つまり私は2億円稼いで偉そうにしていたけれども結局経済的な自由を手に入れていないということに気がついたのです。

ユダヤは、

15才といった小さい頃から経済的自由を
獲得している希少な民族

です。

ユダヤ人は、13歳で成人を迎えます。

成人の時に最初のゴールとして提示される目標は『2年かけても3年かけてもいいから、月々の生活費をまかなうことができるだけの権利収入を確立すること』です。

権利収入とは、1回の労働に対して複数回から無限のリターンが定期的に見込める収入。
労働収入とは、1回の労働に対して1回きりの報酬しか見込めない収入のことをさします。

ユダヤにおいて、経済的な自由はこれです。

月々の生活費を賄うことができるだけの権利収入を確立すること

これが真の経済的自由なのです。

インターネットでお金を稼ぐモデルの全ては労働収入です。

私が2億円稼いだのも、会員さんに稼がせてきたのも労働収入でした。

そのためにいつまでも経済的な自由を獲得することはなく
働き続けるレールから抜け出すことができなかったのです。

ユダヤでは、13才からこの明確な区別を行い、13才で成人し、社会に出る時には経済的な自由を獲得するための学びを完了している状態になります。

そして2年〜3年かけて経済的な自由を確立するのがユダヤ人のスタンダードなのです。

私は長い間、自分でもお金を稼ぎ、会員さんも稼がせてきた結果として、

権利収入の構築があなたの人生を幸せにする鍵

であるという最終解答に辿りつきました。

『お金を稼ぐ!』というのは狩猟の感覚に似ています。

稼ぎ続けなければならないというのが最大の特徴です。

とにかく、お金を稼ぎ続けなければならないので、派手な広告をうったり、
あることないことを謳って、お金を手にしなければなりません。

「稼ぐ」というスキームでお金を手にしている人たちは、どれだけ金額を持っていたとしても余裕がありません。

つねに新しい新規客を探し続けなければなりません。

一般的な個人起業のモデルはこのタイプがほとんどです。

どれだけお金を稼げたとしてもこれはラットレースのモデルです。

一方、権利収入は農耕で稲を育てるようなビジネスモデルです。

しっかりと信頼関係を構築することで収入が伸びていき、育っていくタイプのビジネスモデルになります。

大切に育てる必要があり、見返りとしてそれは安定してあなたに富をもたらし続けます。

権利収入の構築はよりよく人生を生きていくことであり
権利収入を構築するということは、より周りの人たちを大切にするということです。

なので、

勝ち組と負け組にわかれるWin-Loseではなく
相手を勝たせて自分も勝つWin-Winの関係

のビジネスモデルなのです。

良い悪いの話ではなく、労働収入で生きる。ということと
権利収入で生きるということは生き方やステージが違うのです。

構造が違うので、被害者を一人も出さずに豊かになることができます。

周りの人を大切にすればするほどあなたが豊かになっていきます。

被害者を一人も出さない設計だからこそ
終わらない長期的な繁栄と真の幸せと安心

を手にすることができるのです。

WIN-WINの関係を結んでいるからこそ、長期的な繁栄があります。

WIN-LOSEやゼロサムゲームをプレイしていたら、
一時的に稼げてもいつか終わりが必ず訪れます。

クレームの処理であったり、それは一時的に儲かるとしても本来であれば行う取引ではないのです。あとでそれが負担になるからです。



WINLOSEの取引ばかりしていると、心の余裕に繋がりませんしお金の不安から解放されることはありません。

そして、そんな状態な人は、使命に生きることはできません。

経済的な自由を手に入れてからが
あなたの人生の真のスタート

なのです。

リタイアではないのです。

私自身、自分自身が稼ぎ、たくさんの人を稼がせてきました。

ではその人たちは幸せを手に入れられたのかといえば、必ずしもそうではなく私のように間違った方向に進ませてきていたのです。

このことをもっと早くに知っていれば、あなたの人生も違ったものになったと思いますし私の人生ももっと違ったものになっていたと思います。

人生で大きな回り道をして来たと本当に思いました。

なのでこれからは、

「稼がせる」ということではなく「経済的な自由を手にいれてもらう」という教育を真剣に取り組み、日本人の文化やライフスタイル貢献を根底から覆す教育をスタートさせる決意ができたのです。

そしてそのための再現性の高い方法を探求し続け、取り組み続け、ついにその完成形が出来上がったのです。

そうです!あなたにワールドエバンジェリスト の環境を提供する覚悟ができたのです。

ワールドエバンジェリスト になれば、


人に貢献しながら幸せな気持ちで
社会に貢献しながら感謝されて仕事をする

ことが普通に可能になります。

ワールドエバンジェリスト では、私と嫁が3度の不倫合戦の泥沼試合からお互いの愛ある関係に戻ることができた世界最高峰の自己啓発がベースとなる教育を最先端EdTechによって自宅で受講し、自分のことを過去から見つめなおしながら人間関係を改善していくことが可能になります。


私の29年の人生よりも、IROASに参加をしてからの
3ヶ月のほうが感謝される数が圧倒的に多くなりました。

夏目五郎さん、29歳

不登校の娘を学校のせいにしていましたが、
自分が変わることで、娘が学校に通うようになりました。

勝間田友子さん、40代

68歳になって、もう進化できることは何もないと思っていましたが、
この歳からでも何歳からでも進化できることに
気づかせていただきました。

中川彰さん、68歳

ずっと自分を好きになれなかった私ですが、
どんなことがあっても自分を愛していくと決めました。

今関乃亜さん、20代

IROASは、私の人生そのものです。
家庭崩壊の状況が、家庭が優しくなり希望に変わりました。

橘実花さん、40代

ダメなやつだと罵倒して、切り捨てようとした人間に愛して
いることを伝え互いに男泣きしました。彼は中学の頃の親友です。

佐藤比呂夫さん、50歳

仕事を辞めました、61歳です、これからは
お互い学び合い分かち合い、成長しあえる人生を創っていきます。

伊賀高時さん、61歳

あなたたちは失敗だと親から言われてきました。。
プロローグを通じて、初めて母の愛に気がつきました。

永井祐未さん、30代

この教育を受けたことによって、人生が変わる人がたくさんいます。なのでこのワールドエバンジェリスト を広めると本当にたくさんの人から感謝をされます。

たくさんの人の人生を救っています。

そして短期的に儲かったとしても長期的にはどんどん利益が減っていくことになります。

信頼をお客様と築くことができないからです。

そしてなによりワールドエバンジェリスト

一生懸命仕事を
頑張るのは最初だけ

で良いことが最大の特徴です。

通常のアフィリエイトだと、何度もなんども毎日毎日色々な案件を紹介し続けたり別の案件のサイトを立ち上げてメンテナンスし続けなければ収入が途絶えます。

ですので労働から逃れることができずつねに集客の不安から解放されることがありません。

ワールドエバンジェリスト は、あなたが一生懸命仕事を頑張るのは最初だけです。最初、詐欺的な案件を紹介していた方が収入を得るのは簡単だと思います。

ですが結局それはラットレースなのです。

ワールドエバンジェリスト の活動は違います。

あなたが紹介してくれた方が育つことであなたが絶え間ない権利収入を手にすることができるので、アフィリエイトの活動が経済的自由へとつながります。

つまり最初だけ一生懸命頑張れば、あとは集客を繰り返さなくてもグループが勝手に集客をしてくれあなたの元に毎月毎月安定した新規のお客様と権利収入を運んでくれるようになるのです。

ワールドエバンジェリスト のモデルはMLMです。

これは、ユダヤの中でも一番最初に習得しておくビジネスモデルの一つだと教えられていますし、海外の億万長者たちもMLMのモデルを強く推奨しています。

そして一般的なMLM活動となると「友達がいないと成功できなそう」という感覚を抱かれるかもしれませんが、

友達が少ない人ほど
有利になる奇妙な職業

なのです。

友達がたくさんいると、友達に電話をたくさんしますが、逆に友達がいなくなればそれで終わりになります。

友人が最初からいれば確かに初速は早いかもしれません。

ですが時代は情報化社会です。WEBを使った人間関係の構築法を学んだほうがよりたくさんの人とつながり、本当にこのビジネスにぴったりな人を探し出すことができます。

友達がたくさんいるひとは、そこに頼ります、ワールドエバンジェリスト は、FacebookやSNSで他人とつながり人間関係を構築していくことが可能なプログラムですのでそちらをしっかりと学ぶことで、友人が一人もいなかったとしても権利収入の構築が可能になります。

事実、7億5000万円の権利収入を半年で構築をした人物は、SNSを本格的に取り入れてその偉業を達成しています。

このワールドエバンジェリスト はSNSで無限に人間関係を構築するための方法を学びそれを実践することが可能になりますのでそちらのスキルを本気で学ぶことで友達0からでも追い抜くことができます。

そして人間関係を構築するためのノウハウがワールドエバンジェリスト ではたくさんありますので、友達が少ない人ほど、学びが深く真剣に学べると思います。

私はそれこそ高校生の時に友達はいませんでした。

誰よりも人間関係に悩んだからこそ真剣に自己啓発などを学び、その結果として
普通の人以上にいろいろな方と人間関係を構築する影響力を手にすることができました。

だから友達がいない、人間関係に悩みがある人ほど教育によってそれが解決するので、誰よりも情熱的に確信高くビジネスを進めていくことが可能になります。

人間関係の自由を手にしながら経済的な自由を手にすることができるのがワールドエバンジェリスト 最大の特徴なのです。

そして最初ある程度頑張ればその後は


最先端EdTechの複製システムにより
ほっといても勝手に権利収入が増大する

なことが可能なシステムが組まれています。

ワールドエバンジェリスト において権利収入を構築していくためのステップは

1. Facebookで自動集客
2. メンタリズムロールペーパーを読みあげるだけ

という非常にシンプルなステップです。

そしてあなたがきっかけで参加をしてくれた方も全く同じように

1, Facebookで自動集客
2, メンタリズムロールペーパーを読みあげる

ということをすることで、グループ組織が拡大します。

そしてあなたのグループ組織が拡大していくたびにあなたに
振り込まれる権利収入の金額は大きくなっていきます。

また新しく参加をしてくれた人も

1, Facebookで自動集客
2, メンタリズムロールペーパーを読みあげる

ということを繰り返します。

通常、ノウハウだけがあっても多くの人は行動しません。

ですが、このワールドエバンジェリスト は最先端のEducation Technologyを活用することで、

自宅にいながら、みんなと一緒に
ワーク活動を確実に行う設計

が組まれており、再現性高く、この活動を行ってくれるような仕組みがあります。

行動を促すための仕組みがゲーミフィケーションやEdTechの仕組みを通じて組み込まれているのです。

つまり、ほっといても勝手に組織が拡大し権利収入を増大していくことが見込める仕組みが確立されているのです。

なので、あなたも手取り足取り、権利収入を構築するためのスキルを学ぶことができます。

これは一生もののスキルです。

よくあるMLM×インターネットビジネスの融合!といったなんちゃらシステムとは、再現性、拡張率、リレーションの仕方など、ありとあらゆる点で次元が違います。彼らはポットでの失敗作システムですが、私たちは1年半に渡り資金を投じ続け試行錯誤を続けチーム一丸となりPDCAを回し続けました。比べるのもおこがましいほどに違います。恐竜とアリくらいの違いがあります。

この仕組みのおかげで

毎月400万円近くの権利収入

を獲得することも可能です。

ちなみに、

毎月10万円の権利収入は1億円の価値

です。

実際に、稼いでいる人はわかると思いますが、日本は税金がとても高い国です。

私が2億円稼げば1億円以上税金で持っていかれます。

ですが、毎月10万円で23年間もらい続ければ税金で持ってかれる金額はほとんどありません。

実際にこの数値は、銀行家やファイナンシャルプランナーの人に聞いてみればわかることです。

よく、プロダクトローンチで数億円稼ぎました!といった話がききますが、権利収入で数十万円稼いでいる人の方が金持ちです。

つまり先ほどご紹介していた彼らの方が経済的に優位な位置にいます。

私は

本当に誰もが経済的自由を
達成できる環境を発明

しました。

この詳細は全国で開催されている説明会であなたの目と耳で聞いて確かめてください。

このモデルはビデオでもお話ししている通り

参加後、3日以内に14万4000円の
リクルート報酬獲得が可能

となります。

これは、予想でも希望でもなく、実際に会場中で引き起こった結果です。

つまりすぐに14万4000円の報酬を確定させることができます。

ワールドエバンジェリスト は事務所や従業員が必要なく、
好きな場所で好きな時間にスマホ一つで仕事ができるため
スターバックスでお気に入りのコーヒーを飲みながら仕事を
すれば良いのです。

仕事をする場所を選ばないので国内外の旅行に興味があるひとは
最適なビジネスモデルだと言えます。

私は世界中を旅していますので、どの国にどんなアクティビティがありどんな満足度の高い活動やポイントがあるのか、そしてどのような人生を望んでいればどこに住むのがベストなのかを知り尽くしています。

あなたが経済的な自由を手にして時間の自由を手にしたら、あなたの使命にそってどこに住むべきでどのようなライフスタイルを送るべきかも正確にお伝えすることができます。

日本は本当に素晴らしい国ですがそのほかの国もいろいろ体験することが必要なのです。

説明会にご参加頂いた方には特典としてどのようにして旅行に格安でいくことができ、豊かなライフスタイルを手にすることができるのかを解説した0円ファーストクラス旅行ノウハウと、どんな場所でも自宅のように暮らすことができるアクションステップシートをプレゼントしますので、あなたの人生の自由度は格段に引き上がります。

ワールドエバンジェリスト は全てを手にすることができる職業なのです。

そして、先日、IROASでは会員さんを中心とした1000名規模のセミナーを開きました。たくさんの方が感動をし涙を流した方も多数いる素晴らしいものになりました。

豪華絢爛なメンターが一堂に集結!

経済的、時間、場所、居住、語学、健康の自由を手にする人類の遺産的知恵の数々
止まらぬ感動で感涙の嵐が巻き起こる ”

IROAS1000名セミナー

そちらで話されていた内容は会場のだけのものとして決して外部に公開するつもりはありませんでした。ですが、あまりにもたくさんの会場来場者から、このノウハウは日本のみなさんに届けてください。といわれたので、特別に、IROASリアル説明会に参加して頂いた先着1000名様にだけこの特別なノウハウを無料でプレゼントすることに決めました。

この聖なる会場で話されていた遺産的叡智の一部をお伝えすると…

世界が俺の自宅だ!ワールドワイドで活躍する『世界人』井口晃講師による地球上どこでも完全無欠な生活を送るワールド・ホームライフスタイル講義

井口 晃 Akira Iguchi

・異国で即日JV候補の友人を作る井口トライブ・ストラテジーの秘密- 異文化の国土に辿り着いたらまず●●を探し、、●●のアプリを使い、●●シリーズの本を使うことでたとえあなたが全く話せなかったとしてもJVに発展する友達候補を即日でつくり、その旅行から100倍のビジネスの広がりを見せるのです…どの国でも現地の人と肩を組みながらJVする世界の起業家、井口晃の完全無血、トライブ・ストラテジーのすべてを公開!

・現地化・フュージョンテクニック- このテクニックを使うことで、一瞬にして現地の人に溶け込み、BARや、STARBUCKSで相手から声をかけられ、肩を叩かれ現地の情報を吸収することが可能になり、バイクの後ろに乗せてもらえるフレンドリーな交友関係を実現することが可能になります。

・お味噌汁が毎朝食べれる居住地を世界中どこでも低価格で抑える方法- 井口晃はお味噌汁が大好きです。そんな彼が日本に足をつけなくても、どこの国でもお味噌汁を調達して朝食べています。これにより、どんな場所に行ってもホームシックになることなく安心したライフスタイルを送ることができるのです!世界中をホテルにしながら日本の安心感を手にする究極の方法を公開!

・素敵な現地人とすぐに仲良くなれるとっておきのアプリケーション- このアプリケーションを活用することで、井口晃は世界中でどの都市にいっても1時間後には、魅力的な異性と一緒にスタバでコーヒーを飲み合う関係に発達するのです。(注意:あまりにも簡単に出会うことができるので、相手と恋人関係になったら相手からこのアプリは削除しましょう)

・世界中でタクシーを通常の価格の半分以下の料金で呼ぶ方法- 発展途上国の悪いタクシー運転手に捕まると、ぼったくられます、ですがこの方法を手にすることで通常のタクシー料金の半分以下の料金で移動が可能になりますので世界旅行で迷うことなく目的地に必ずたどり着くことが可能になり家族の安全が確保できます。

他人を思い通りにメンタリズムで操る『デスティニスト』仙石拓真講師によるメンタリズム・ロールペーパーのメカニズム

仙石 拓真 Takuma Sengoku

・メンタリズムの基礎知識- 相手を操るとはどういうことか、メンタリズムの基礎知識を学ぶことで人が操られているとは気づかずに自分の思った通りの方向に誘導していくことが可能になります。(事実、彼はこのテクニックを使い、滋賀県の自分のアパレルブランドの売り上げを日本No1に押し上げ、また、年商900億円のMLMで最短最速で最高タイトルを取りました)

・反論を封じ込める応酬話法テクニック- この話され方をすると、あなたの提案を断れなくなります。断ろうと思っても断ることができないこの話し方をすることで…

・悩んだ相手をクロージングにもってく究極の8文字の言葉とは- この言葉を使われると悩んでいる間は必ず決断してクロージングされます。(注意:これは女性相手にも使えるので悪用はしないでください)

・YES一択の返答しか来なくする方法- 本当に悪どいと感じるかもしれませんが、ある方法をとることで、YES一択しか選択できなくなるテクニックが存在します…確実にクロージングが決まるテクニックを公開

・相手の疑念や猜疑心を簡単に取り除く方法- 猜疑心マックスで聞いてる相手にこの方法を使うとガードが外れてノーガード状態になり「売ってくれ」状態に変貌をとげてしまうのです…

24ヶ国語操る天才言語学者『溝江達英』による『多言語話者』レッスン。中国人、アメリカ人をダウンにつけて億単位の権利収入を獲得する方法

溝江 達英教授 Tatsuhide Mizoe

・洗脳単語- ある単語を使っていくことで相手の思考を束縛しこちらが思った通りの返答を返してくるように仕向けることが可能となります。取引や交渉、プレゼンテーションを有利に進めるタイプの単語があることを認識してからスタートすることで語学を活用し影響を与えられるようになる時間を一気に短縮します。

・40代から多言語話者になる方法- 「子供のうちに学ばないと英語脳にならないんでしょ?」残念、それは大きな間違いです。アメリカの最新の論文である方法により科学的に新しい言語脳を作り出すことに成功したことが発表されました。その秘密の方法を公開します。

・倍速で聞いても英語が全く聞き取れるようにならない理由- 英語を早い速度で聞き流すだけで英語が話せるようになれるといううんちゃらラーニングとかが流行っているようですが、絶対に無理です。そう断言できる理由を知ることであなたのリスニング能力は飛躍的に向上して行きます。

・無限単語学習法 - 無限に単語を学習する究極の方法を公開…

・人格変化の語学学習テクニック- 言語が身につかない最大の理由の一つは、あなたの人格にあることはご存知ですか?日本人が英語をマスターしたがらない潜在的理由を知ることで人格を豹変させて簡単に英語をマスターすることが可能になります。

ユダヤのメンターから直伝『エバンジェリスト』岡田真一講師による15才で経済的自由を獲得するためのマネー・プリンシプル

岡田 真一 Shinishi Okada

・4つのお金の出と入りの区分- 資産家になるためにはこの4つのお金の出と入をつねに区別し、あるスポットにお金を入れ続ける必要があるのです(注意:4つのスポットのうちの2つのスポットに入れるとお金はどんどん減っていきます。そしてほとんどの場合、資産家になるためのスポットの存在に気がつかず貧乏で生涯を終えます)

・死と友達になる方法- 死は、悪いものだとしていませんか?もしそうであれば私たちは常に死に向かって行きていますので、人生全体が悪いものになります。息を吐くように、死は必然であり人生の一部なのです。死が私たちに与えてくれる本当に重要な意味に気がついた時あなたの人生は180度違うものへと変貌を遂げると確信しています。

・ユダヤ成人の儀式"使命発見の3ステップ”- ユダヤでは13才で成人しますが、その時に極めて重要な儀式を行います。この儀式がユダヤの民を兆万長者に押し上げ全米の富の半分以上を独占するほどの成功を獲得するに至らせるのです。。

・マネーブロックを解放する方法- 貧乏から抜け出すことができませんか?それは、努力が足りないとか、そうしたものではなく、マネーブロックがかかっているからです。マネーブロックを外す科学的な方法を公開します。(ヒント:このセミナーに来ることもその活動の一部になります)

・兆単位の資産を構築するの権利収入ポートフォリオ戦略- 経済的自由を到達した後の権利収入構築のステップを公開!地球上に存在する4種類の権利収入型ビジネスを紹介し、どのように組み合わせて最大資産を構築するのかを公開します。この戦略でユダヤの民は兆万長者を輩出しているのです。

世界的自己啓発の権威から直伝道『アフロディテ』白石歩美講師による『破滅寸前の人間関係から最高のパートナーシップを再創作する方法』

白石 歩美 Ami Shiraishi

・強い要求を続けて相手の可能性を開花させる方法- このスキルが本当の意味で身につけば、あらゆる人を動かし、山をも動かします

・死と友達になる方法- 死は、悪いものだとしていませんか?もしそうであれば私たちは常に死に向かって行きていますので、人生全体が悪いものになります。息を吐くように、死は必然であり人生の一部なのです。死が私たちに与えてくれる本当に重要な意味に気がついた時あなたの人生は180度違うものへと変貌を遂げると確信しています。

・ユダヤ成人の儀式"使命発見の3ステップ”- ユダヤでは13才で成人しますが、その時に極めて重要な儀式を行います。この儀式がユダヤの民を兆万長者に押し上げ全米の富の半分以上を独占するほどの成功を獲得するに至らせるのです。。

・マネーブロックを解放する方法- 貧乏から抜け出すことができませんか?それは、努力が足りないとか、そうしたものではなく、マネーブロックがかかっているからです。マネーブロックを外す科学的な方法を公開します。(ヒント:このセミナーに来ることもその活動の一部になります)

・兆単位の資産を構築するの権利収入ポートフォリオ戦略- 経済的自由を到達した後の権利収入構築のステップを公開!地球上に存在する4種類の権利収入型ビジネスを紹介し、どのように組み合わせて最大資産を構築するのかを公開します。この戦略でユダヤの民は兆万長者を輩出しているのです。

半年で7億5000万円の権利収入を構築したN夫妻直伝『ワールドエバンジェリスト』白石達也講師による今世紀最高峰の権利収入構築手法の秘密

白石 達也 Tatsuya Shiraishi

・7億円の権利収入を半年で確立した方法- 労働収入ではなく権利収入を半年で確立した驚愕の方法を公開します

・地球上どこでも権利収入を構築するための革命的ツール- 正直、これは、公開しようかどうか迷いました。先行者利益を手にすることができる状態だからです。ですが、特別に全てを公開することにしました。。こちらに参加をした人としない人、これ以降の人生に莫大な差が出て、それ以降も差は広がり続けます。

・革命的ツールを使って複製システムを構築する方法- MLMにおいて大切なことは、「あなた」がすごく成果をだすことではなく、「グループ」が成果を出すシステムを作りそれを複製、リレーションしていくことです。そのためのシステムの作り方を完全公開!これにより権利収入がとまらない状態を作り出すことが可能になるのです。

・最短で億単位の権利収入を手にする5・4・5システムの秘密- MLMの稼ぎ方の公式はここにあります。このシステムの考え方を抜きにしてMLMを始めたところで100%失敗します。世界ディストリビューターランキング第4位から直伝された権利収入最短公式のフォーミュラを公開!


・Facebookを活用して直紹介を714名出す方法- Facebookを活用することで、友達0人でも問題なく、それ以上にリクルートを進めていくことが可能なのです。そのための戦略ストラテジーをステップバイステップで公開!

今回のプログラムで公開されるあまりの激しすぎる内容に手が震え出し、あまりの貴重な情報の多さに、ノートのとりすぎでペンだこができるでしょう。腱鞘炎にならないように注意してください!

経済的自由を獲得する
規則正しいステップ

まず、全国で開催されているワールドエバンジェリスト説明会に参加をし、
この根幹概念の全てをメモを取りながら聞いてください。

そして帰りに説明会後に手渡される

「メンタリズムテンプレート」

通りに、何も余計なことを考えずに、そのまま読み進めてください。

セミナー中にプレゼントされる

「アクションステップシート」に従って1日20分、
Facebookで集客を行い、自動集客された人たちに
メンタリズムテンプレートを読み上げてください。

希望者には、会場内でこの実践の場所を用意しますので
すぐにでも成功したい場合は、周りと一緒に会場内で
この作業を行い、144000円の金額を即日で獲得してください。

そこから先は、EdTechシステムに丸投げすることで経済的自由の獲得が可能となります。

中卒デブが1年ほどで権利収入で
毎月400万円の豪華生活へ。
1年で0から40億円の資産価値形成

しているモデルにさらに磨きをかけたものですので何も心配する必要はありません。

ただし、ここまで真面目に話を聞いた人はすでに気づいているかもしれませんが、
ワールドエバンジェリスト にもいくつか弱点があります。

完璧なシステムではないのです。

ワールドエバンジェリスト の弱点
15歳で経済的自由を達成する中学生が出現

このIROAS1000名セミナーで話した内容は、次世代のツールを使って半年で7億5000万円の権利収入を構築した方法がステップバイステップで話されテンプレート化されています。

テンプレートとは誰がいつどこで使用しても
全く同じ結果を出すことができるものです。

そしてセミナー会場の中だから言えるギリギリのノウハウも公開されています。

そのため、あまりにも再現性が高すぎるため
裏を返せば誰でもすぐに真似ができてしまうのです。

例えば中学生がセミナーに参加をしてこのノウハウを使用したら
大人と全く同じ結果を出してしまいます。

このビジネスモデルは中学生は日本では禁止されていますが
国外でこのノウハウを使えば2年〜3年後には経済的自由が十分に
達成できてしまいます。

そのために、あまりにも大勢の人が同時に参加をしてしまうと
ライバルが増えすぎてしまい、稼げない人間が出て来てしまう
可能性があります。

ですので、会場に来ていただいた方の利権を守るためにも今回の
オンラインプログラムは限られた生徒しか参加できないように制限をかけました。

視聴者人数を制限しようと考えています。

具体的には、1000名限定です。

視聴のパスポートをもつ人数は1000名で打ち切りにします。

さらにそれだけではありません。

会場に参加をする『だけ』で手に入る
驚愕の7つの特典

コンテンツ1ビジネスオーナー大百科

ビデオファイル-12時間45分
ビジネスオーナーとして、自分がいなくても収入が右肩上がりで入り続けるビジネスシステムをつくるために必要な「概念」をすべて公開!机上の空論ではなく、毎月3000万円以上の権利収入を0から28歳で作り上げた男がそのすべてを語り尽くします!

コンテンツ2早急学習法-盗み

ビデオファイル-7時間
モデリングのスキルを完全にマスターすることが可能なコンテンツです。これにより、あなたがスキルを好きなだけ盗むことが可能になります。通常の学校では教えてくれない現代で最も効果的な「盗む」学習法を公開!

コンテンツ31stCashBluePrint

ビデオファイル-7時間
ただ「コピー」するだけで数千万円~数億円の売り上げを立てることができるとしたら、、あなたはうれしいですか?もしその答えがYESであるならこの学びを得てください。あまりにも簡単に金銭を獲得することができる『完璧な回答』に驚愕を隠すことができなくなるでしょう。

2クリックして、稼働させることで、あなたのFacebookの友人数を5000人に増やす究極のツールが完成しました。これはただの友達増殖ツールではなく、5000人セミナーで集客1位を獲得した人物のロジックが搭載されていますので、アクティブで、濃い友達が5000人できます。あなたが記事を投稿すれば、良いねが500程度つくことは自然なことになります。

情報業界の王者、白石達也が実証済みのFacebook集客の決定版をお渡しします。収益につなげることができるFacebook集客法の全てを公開!

アメリカで最もセクシーで稼げる職業である『グロースハッカー』のYou氏が作成しています。LINE@を使った最先端の集客法と自動拡散していく仕組みの構築法が公開されていますので必見です。

億単位の収益があがるプロモーションの裏側に必ずいる20代の凄腕コピーライターが作成した50億円のスキルが公開されています。情報化社会において最も力を持ちお金を生み出すことができる最高の情報が公開されています。

LINE@ATMシステムでは、世界でも最高峰の品質でビデオを作成しておりますが、そこで使われている機材は何を使っているのか。安いものから高いものまで一覧でまとめております。これが数百万近く機材を購入してきた決定版ですのでぜひご利用ください。こちらは、大手CMやPVなどを手がけた映像制作歴18年のプロによって制作されました。

2016年までは50万円で取引されていた、情報ビジネスの中で、人気投票No.1を獲得し、8億円の売り上げをたたき出した伝説の教材、ランドオブハンモックYouTuberを会場にお越しいただいただけで手にすることができます。

これらの特典を全て合わせると、少なくとも100万相当の価値があります。

全国各地で大行列
視聴制限人数の残り枠が0になる前に申し込む

IROAS1000名イベントでたくさんの方が来場いただいていることからもお分かりいただける通り、このワールドエバンジェリスト説明会は全国で開催されており、毎回各地で大行列ができている状態です。

1000名の視聴者枠がはけた瞬間にもう2度とこのプログラムは
手に入れることができません。

参加してくれた人全員に経済的自由を手にいれてもらいたいので、
こればかりは仕方がありません。許してください。

「どうしても手に入れたい!」という賢明な方は
この手紙のすぐ下にある参加フォームを探して
今すぐクリックすることをお勧めします。

今この瞬間に参加しないと、これからもずっと
公開と我慢だらけの人生で終わってしまいます。

真の経済的自由について
話を聞くことができるチャンス

あなたは今まで『本物』の経済的自由を手に入れた人達を何人みて来ましたか?

「売り上げ」ではなく「権利収入」で生活費をまかなっていることを証明できる本物に出会ったことはありますでしょうか?

年商や月収ではなく、権利収入を手に入れ続けている方法を教えてくれた人はいますでしょうか?



恐らく「NO」だと思います。

私は、年収も浮気もデータの話も全て正直にしました。

ワールドエバンジェリストDVDプログラムでは、
綺麗事抜き、机上の空論抜きで、地球上どこからでも
経済的自由を手にする方法を出し惜しみなく提供しています。

単発的にお金を稼ぐビジネスとは異なり不労所得が長期的に銀行に入り続けるのです。

仮想通貨と違って暴落したりゼロになるリスクもありません。

権利収入で生活費をまかなうことに成功した
余裕と貢献のある生き方、体現者の証言!

このワールドエバンジェリスト説明会では、実際にワールドエバンジェリスト のノウハウによって経済的な自由を獲得している人間が講師をしています。


つまり机上の空論でも、希望論でもなく、実証されている結果を話せる体現者が
説明をしてくれています。

経済的自由を手にした本物に触れることができるチャンスなのです。

私が6年以上の歳月と数億円の費用をかけ、離婚危機を乗り越えて構築した
ワールドエバンジェリスト の全てをあなたに伝授するのです。

ワールドエバンジェリスト説明会に参加をし、全ての特典を手にすれば、
たとえ1000万円の参加費であったとしてもすぐに取り返すことができるようになります。

ですので、正直な気持ちを言えば参加費1000万円でも安いと思っています。

しかし、参加費1000万円ですと「これから成功しよう」と思って努力をしている人にとっては少しハードルが高いかもしれません。

有り金をすべて叩いて参加してもリターンでお釣りが来ますが、昔の貧乏だった頃の私では参加できなかったと思います。

私は現在すでに大金を持っている人には興味がありません。

昔の私のように現在お金で苦しんでいる人を助けるためにDVDプログラムを公開するのです。

これから経済的自由を手に入れようと思っている人の中には500万円のお金が用意できない人もいると思います。

そこで有り金をすべて叩いてもらい100万円で参加をしてもらおうと考えています。

経済的自由を最短で手にすることができるのだから、
これ以上に安い投資はないと思います。

しかし昔の貧乏だった頃の自分を思い出すと、
有り金を叩いても100万円の現金を用意することは
難しかったように思います。

真剣な人だけはこの限られた参加枠に入れてあげたいと
思っていますが、借金は絶対に反対ですので、
100万円だとまだ難しい人も多いと思います。

そこで、半額の50万円にしようと思います。

経済的な自由を手にすることができるノウハウですので、

永続的に続くリターンを得る
堅実な投資案件

だと理解してもらえると思います。

ただこれでもまだ、参加したいけど経済的な都合で参加できないという
真剣な人もいるかもしれません。

私は「学びで自由と幸福を」を理念で
活動をし世界を変えることを使命として生きています。

そして日本がきっかけとなり世界の母親のような存在として
戦争や差別がなくなり恨みや憎しみがなくなる世界へと変わる
ことを意図して活動をしています。

なので、これらの特典も含めてワールドエバンジェリストの説明会は無料で開催をしています。

信じられないと思いますが、本当にこれでいいです。

ワールドエバンジェリスト に本格参加するか
どうかは説明会を聞いて判断してください。

もし本格参加をしない場合でも、ただ会場に来るだけで
これらの全てのデータが詰まったオンラインプログラムが
あなたのものになります。

なんども言いますが、この視聴者制限人数は1000名です。

このワールドエバンジェリスト説明会は全国で開催されており、毎回各地で
大行列ができている状態です。

この瞬間に参加の決断を逃した後ではもう手遅れになることも十分に予想できます。

今こうしている間にも視聴者制限人数の枠は0に向かって減っています。

予定している人数が埋まってしまったら、もう2度と視聴できません。

あなたの第二の人生を送ることができなくなってしまいます。

もしあなたがワールドエバンジェリスト として地球上どこからでも経済的自由を手に入れて自由な人生を手に入れたいのであれば、この下にある参加フォームからあなたのお名前と電話番号、メールアドレスを正しく入力して参加ボタンを今すぐクリックしてください。

もしかしたらすでに1000はけてしまっているかもしれませんので、参加ボタンを探して今すぐにクリックすることをお勧めします。

これまで騙され続けて悔しい思いをして来た人もいると思いますが、
それも今日で終わりです。

今まであなたが夢だと諦めていることは、全て現実になります。

まず最初に何をして次にどうやって、そして最後に何をすれば
いいのか… ワールドエバンジェリスト に変身し、そして自由な
ライフスタイルを掴むまでの具体的なステップを
全てマスターできるようになります。

運命をかえて、自由な人生を手に入れる事に真剣なあなたは
今すぐにワールドエバンジェリスト説明会の席を予約し、

第二の人生をスタートさせてください。

ご希望の日時を以下から選んで、申し込みボタンを押してください。

開催日 イベント名 開催地 開催場所

Shiraishi Tatsuya

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記
Copyright © Alchemation CO.,Ltd.