1年で8億円以上の販売実績を持ち、月収100万円プレイヤーや1000万円プレイヤーを量産させた白石達也が作成した

LINE@ATMシステム Line登録フォーム Lineステップ 販売ページ 紹介ページ(リスト増加)ダウン教育システム 全てを提供!!

あなたは

このシステムを2タップで導入し、放置しておくだけで権利収入が自動拡大していき、最終的には億万長者になることも可能なのです!

は過去、YouTubeATMシステムというシステムで、8億5,000万円以上稼ぎ、
その稼ぎを分配してきました。

もちろん、システムだけではなく、稼ぐためのマインドも提供し、それがきっかけで、上場を見据える経営者や、2,000名の壇上に立つスピーカー、コンサルタント、月収1,000万円を超えたリーダーたちを多数輩出してきました。

事例1:中卒の日雇い労働者 → 億万長者

私は中卒ですのでしっかりとした職に就くことができず派遣先のパチンコ台の組み立て工場では最低賃金の時給850円で「14番」と番号で呼ばれていました。

Twitterとかで色々稼ごうとしていましたが今まで全く稼ぐことができませんでした。家族のいる自宅に帰るのが苦痛でした。そんな中で白石さんと出会い、YouTubeATMシステムと出会いました。

5畳の部屋でパソコンに向き合いながら言われた通りのことをやり続けました。白石さんも名古屋にいるということで、重い体をゴロッと動かして会いに行きました。

白石さんと会ったらその3日後、30万円の売り上げが経ち、10万円の報酬を手にしました。その5日後には、また、30万円の売り上げが経ち、10万円の報酬を手にしました。

過去の最高月収を副業で達成した経験は今でも忘れる事ができません。

私は、新時代の学びを手にしました。

私は中卒で、高校を3回中退していますので、人前で話したりすることが怖くて、ずっと自宅に引きこもっていましたが、新時代の学びで、私の過去のストーリーは、人々の光になり、そしてそのストーリーがお金に変わるということを学びました。私は今までコンプレックスで秘密にしていた中卒であることを明かし(すごく怖かったです)そして人前に立つことにしました。

「バカにされる」と思いながら自分が中卒であることを明かしながら、YouTubeで稼ぐ方法をお伝えし、セミナーを開催しました。そしたら、日給で100万円を稼ぐことができました。そこから私は、コンスタントに月収で1,000万円稼げるようになりました。

中卒で高校三回中退、私には何もできない、未来はないと思っていた私に希望の光を与えてくれました。中卒の私でも億万長者になることができました。その可能性を今度はみなさんに伝播していきたいです。私がなれたのですから、あなたにもなれます。学びで人生は変えることができる。そのことをiroasは教えてくれました。私はこの活動に、命を生涯捧げると決めています。

事例2:社会不適合者 → 高級ホテル暮らし

江上と申します。(ちまたでは “王子” と呼ばれています)

私は、就職経験もなく、社会不適合な性格で、だまされて600万の借金を負ったり、10年近く引きこもりがちになったりなど、なにかと苦労してきたのですが、新時代の学びと、収益システムを手にすることで、文字通り寝ていてもお金が振り込まれるようになりました。

私はこの収益システムを使い、いろいろな試行錯誤はありましたが簡単に言うと、4ヶ月ほど努力した結果、その月だけで1240万円の売上となりました。

infotopランキングにも、いきなり19位に食い込むことになりました。以前は「雲の上の存在」であった人達の名前が自分より下位にあって、不思議な感覚になったのを覚えています・・・

ここで得たお金で借金を一括で返済し、住居も捨ててしまい、夢の【高級ホテル暮らし】がいつの間にか実現していました。

ここは、みんなが活躍することができる「舞台」がとても上手に用意されています。

私は、過去、セミナーのシステムを使ってお金を稼ぎましたが、LINE@ATMシステムは、あなたがセミナーをする必要すらない、代わりに我々や本部がセミナーを代行し、利益が振り込まれるということ。。

さんざん辛酸をなめてきた私からすれば、嫉妬であなたを殴りたくなるレベルです。でも本当に素晴らしい仕組みだと思います。これは実証されています。私たちが証人であり、体現者です。

コンテンツも、仲間も大勢いる、とっても恵まれた、このiroasで学んで、あなたが心から楽しめる生き方を見つけ、それだけでなく、【実現】してほしいと思います。

そのステージまできたら、一緒に秘境の温泉でも行きましょう。

事例3:サラリーマン → セミナー講師

2014年10月に、Alchemation社のチームが、前進となる、YouTubeATMシステムを発明されました。

そして私はそのシステムをいち早く作動させ、その結果、YouTubeATMからの収入が月に100万、200万…と膨れ上がっていきました。

そこからYouTubeATMとセミナーを組み合わせたことによって、最高月収1,000万円を達成することができました!なかなか、突き抜けることができませんでしたが、この会社が提供する新時代の学びと、非常に収益効果の優れたシステムの両方が私の殻を破らせました。本当にすごい会社だと思います。

年収は4,000万円を超えるようになり、今では人気セミナー講師として独立し、月収19万円(年収228万円)のサラリーマンの時では考えられない人生を送っています。

事例4:歩合制営業マン → スピーカー

もともと、私は1,000万円以上使って、稼げる情報を探していましたが、全く稼ぐことができませんでした。ノウハウコレクターだったのです。そんな中で、新時代の学びに出会い、YouTubeATMシステムを言われた通りに設置しただけで、初月に28本もいきなり勝手に売れてしまい500万円以上のアフィリエイト報酬が一気に入ってきて、生活が助かったのを今でも覚えています。

それがきっかけで、セミナーを行えば1日で2,700万円の売り上げをあげるようになり、その経験を生かして今では、3,000名規模の前で話すスピーカーにまでなりました。

一番の学びは自分の責任ごととして常に挑戦を続ける姿を学んだことです。これらを見ていることで私も成長し、リーダーとしての生き方ができるようになりました。本当に世界を変えるプロジェクトだと確信しています。ありがとうございます。

事例5:売れない俳優 → 国際パフォーマー

もともと私は、借金塗れでした。俳優業もうまくいかず、希望をみつけてはインターネットの教材に手を出し、いつまでも稼ぐことができない生活を続けていました。

そんな中で、新時代の学びと出会い、マインドを吸収し、5日間で、2,500万円の売り上げを立てることに成功しました。

この自分の中で起きた奇跡から、本当になんでもできるんだという確信を持ち、そこから、俳優としての活動を積極的に配信を続けることで、「ベトナム政府関係者」からのオファーにより、悪役俳優当時からの夢だった『海外殺陣パフォーマンス』を実現しました。今ではタイやアメリカ・ニューヨーク:セントラルパークなど、今後も世界各地でパフォーマンス予定しています。学びウォーカーなど雑誌にも取り上げられました。どん底にいた私をスターに変えてくれたのはこのiroasのおかげです。

本当になんでも達成することができるんだ。辛くても、乗り越えることはできる、夢は叶えることができる。それを教えてくれました。本当にありがとうございます。

事例6:キャバ嬢 → セミナープロデューサー

新時代の学びを受けて、2015年からインターネットビジネスを始めました。
当時の私は、パソコンも持っていなかったですし、ビジネスなんてしたことがありませんでした。

そんな私でも、新時代の学びを聞き続け2015年12月には、売上で1,000万円、利益500万円を達成し、インフォトップというASPのアフィリエイトランキングでも2位になることもできました。単月での利益は500万円ほどになります。

そして今ではセミナープロデューサーとして多くの仲間を率いるリーダーになることができました。

このような変化を与えてくださった学びには感謝しきれません。
本当にありがとうございます。

そして、Infotopという100億円の教材が販売されている最大手ASPの人気投票で
1位を獲得することに成功しました。

もちろん、成功した人はこの方々だけではありません。

言ってしまえば数百名以上の方がこの仕組みを使って成果を出し、それをきっかけに人生を変えていきました。

しかし、

これは、言ってみれば、賞味期限のあるシステムだったのです。

簡単にいうと、飽和していく設計であったということです。

そのために、会員数が増えていくにつれて、だんだんと機能が弱くなっていくという弱点がありました。

なので、このYouTubeATMシステムを活用出来るランドオブハンモックYouTuberという教材は、毎月1,200万円以上の売り上げを出していましたが、途中で販売を廃止することになりました。

もちろん、この教材は、YouTubeATMシステムで稼ぐというだけではなく、リーダーとして成功するためのマインドや、起業家としてお金を稼ぐ方法など多岐にわたっていますので、今でも素晴らしい教材であることに何も変わりはありません。

ですが、YouTubeATMシステムの機能が、機能が落ちてきたので、売り上げを切り捨てて、商品販売を廃止することに決めたのです。

私は、過去の栄光にすがるつもりはありません。

今回なぜ、この話をしているかというと、

全く新しい発明の発表をするための前座

なのです。

今までの経験を踏まえて私は、飽和をすることのないモデルを探し続けました。本当に長い年月が経ちました。ランドオブハンモックYouTuberが発売されたのは、2014年の10月でした。

そして、飽和しないモデルの探索をしだしたのが、2015年の3月です、そこから2年以上の年月が経ちましたが、その間、ひたすら、飽和をすることのない、YouTubeATMシステム以上の商品開発のアイディアを形にするために昼も夜もなく走り続けました。

そしてその結果、、

を発明しました。

今回の発明は、史上最高に稼ぎやすく資産家に足を進めていくことができる
世界のゲームを塗り替えてしまうような歴史的発明であり、それを届けること
ができる瞬間であると私は感じています。

このLINE@ATMシステムは

この全ての条件をクリアしました。

簡単に言うと、LINE@のことを全く知らなくても2タップすれば、頑張って勉強して、月4万円のサービスにお金を投じている人の100倍稼げてしまいます。(あなたは無料で)

そして、いくら飽和をしないといっても、1億人の日本人が手にしたらさすがに飽和します。なので、飽和をしていく人数に達した時点で募集を打ち切ることをお約束します。

私は約束を守る男です。ランドも売り上げがある中で、募集を打ち切っているのですから。それが何よりもの証拠です。

なお、このLINE@ATMシステムの発表は、2017年5月13日です。

そしてこれは、参加が早ければ早いだけ将来の報酬が高くなるような仕組みが組み込まれています。

なので、

iPhoneの店頭公開日と同じように、長蛇の行列ができると予測してますが
今が最も「先行者利益」を手にいれることができるチャンスです。

断言しますが、これから先、このページを閉じても至る所でこのキャンペーンの
案内が展開されることになるでしょう。

そして予言です。

あなたは早かれ遅かれこれを手にすることになります。隣の友人も、おじいちゃんも、お母さんもお子さんも持ち出すことになるのですから。

であれば、いつ手にすれば良いのか?それは「今」が一番のチャンスです。

おめでとうございます!!今、あなたが
この情報を掴んでいることを祝福します

あとは間違いなく行動をしていけば将来を大きく変えることができる
最高のタイミングにいますので間違いのないように進めていくだけです。

大きなチャンスに鼓動がドクドクと高鳴っているかもしれません。

ですが本当にそれくらいのチャンスが今来ていますので心から祝福を贈ります。

これからあなたの

ポケットの中には、MLM

が入ることになります。

そして、教育から自動拡散まですべてが行われていき
自動でダウンが拡大していく設計が為されています。

MLMとはネットワークビジネスのことです。

あの悪名高いMLM、つまり、

ネズミ講、悪徳商売
そして効率も悪いし儲からない

と思われているアレです。

私自身、MLMのことをそのように判断をしていた時期があります。

MLMといえば、友達を無くす代名詞であり、下の方の人は儲からない。

いわゆるネズミ講。目をキラキラさせてMLMの夢と可能性を語る人たちは
ただ綺麗事を並べているだけだと思いました。

一度、MLMの説明会に行ったことがありますが

「私の夢は、みんなと一緒に、幸せになり、一緒に旅行をいくことです!」

と目をキラキラさせて話していたアップラインの人を見て、

「何きれいごと言ってんだ。」

と興味をなくしました。

そんな経緯のある中、親友が、MLMをやり出し、

「白石さん、これ本当にいいですよ。見てください。」

と言われました。

実際によく見てみると

MLM以上に、優れた不労所得収入を
運び続けてくれる仕組みは存在しない

ことに気がつきました。

そして、これこそが最高のビジネスモデルだと知れば知るほど確信をもちました。

私は情報業界で1つの商品で8億4000万円以上を稼ぎ、人気ランキングでも1位になりました。その私がいうのですから、インターネットビジネスよりもMLMのほうが長期的に見たときに優れたモデルであるというのは間違いありません。

実際に、MLMは

世界億万長者達が推薦し
賞賛するビジネスモデル

です。

私はこれを真剣に研究していくことになりました。

ではこれほどまでに指示されているにもかかわらず、なぜ、MLMは評判が悪いのでしょうか。そのことにメスをいれていきます。

旧世代のMLMは、とにかく電話帳頼りです。

電話帳を片っ端から順番に電話をして、その電話番号が枯れてしまったらもうおしまい。ノルマがあるからかけなさい!上から順にリストアップしなさい。そして電話しまくりなさい!

といった教育が一般的なMLMではなされます。

ですが、自分の電話帳のリストには限りがあります。そしてそこからMLMビジネスへと強引に結びつけるこの手法は時代遅れなMLM会社とアップラインの考えだと言わざるをえません。

この考え方だと、MLMで成功することは不可能です。

なぜなら、その人脈は、ビジネスとは一切関係ないところで築いた人間関係だからです。そしてリソースに限りがあるからです。

『学生時代からの親友』
『昔からよく遊んだ幼馴染』
『職場で意気投合した同僚』

そもそも、彼らはビジネスに関心がない人たちばかりです。

そんな人たちにいきなりビジネスの勧誘をしたらどうなりますか?

「あいつに近づくと、妙なビジネスの勧誘をされるよ」

と言われ

なのです。

さらに悪いことに、多くのアップラインやMLM会社はコンプライアンスをしっかりと守らせる順当な連絡のさせ方を教えてくれません。

ですので、どのように電話をかければいいのかがそもそもわかりませんし、頑張って電話をかけるとしても

「もしもし、今度、お茶しようよ。」
「今度すごい人合わせてあげるよ」

と、友人を誘い、そこで、ABCクロージングのために稼いでない先輩を待ち構えさせたり、お茶を誘うふりをして、いきなり営業のプレゼンテーション資料を広げだしたりしたら友人はどのように思いますか?

「友人の再会を喜ぶフリをして、腹の底ではビジネスか!」

と、かなり落胆するとおもいます。

これは完全なコンプライアンス違反ですし、ただの悪徳商法です。

そうです、

旧来のネットワークビジネス=悪徳商法

なのです。

そんなビジネスをしていたら、友達に悪い噂が広がり友達をなくすのはあたりまえです。

なので本当は愛のあるモデルなのですが、間違ったアプローチをして撃沈することも多いモデルであることも理解しました。

そして日本では残念なことに

ネットワークビジネス=悪徳商法
というレッテル

が貼られています。

なので、あなたがネットワークビジネスをちゃんと理解していても、
話を聞く相手は、「ネットワークビジネスだよ」といった瞬間にドアを
ピシャンとしめて、お塩をパッパと巻かれる危険性があります。

あなたが大丈夫でも、話しかけた相手は大丈夫ではないかもしれません。

しかし「ネットワークビジネスだよ」と伝えることをしなければ
コンプライアンス違反となりただの悪徳商売に成り下がります。

つまりMLMを広めるということは

地雷を埋められた紛争地帯を
歩くような危険行為

と何も変わらないのです。

そんな恐怖心を抱えながら楽しくビジネスやることなんてできるわけがありません。

そして結局のところ、自分の電話帳だけに頼ってしまえば

電話帳をかける相手が
枯渇した瞬間にGAME OVER

なのです。

タイトル維持の見栄のために、商品を買い込み、それを他のサイトで叩き売りして
アップラインの養分となっている人も多数いると聞いています。

友達もお金を亡くすリスクのあるものが旧世代のMLMなのです。

そんな中、

LINE@ATMシステムによって
長期的な権利収入を獲得するのに
必要なことはほとんどありません

通常のMLMと違い、

ただ、「このLINE@ページいいよ。」とLINE@ページをシェアするだけで、気づいた時にはリクルートに成功し、ピコンと「リクルート成功」の通知がATMシステムに出現し、そこからの報酬が自動発生しあなたの指定の銀行口座に振り込まれる仕組みが完成しているのです。

もちろん

勤労所得のインターネットビジネスと
違い単発報酬ではありません

多くのインターネットビジネスは、資産が積み上がりません。
一度アフィリエイトをしたらその報酬だけで終わりです。

このモデルは簡単に言うと勤労所得です。

お金持ちが最も嫌う所得です。

ですがこのLINE@ATMシステムは、初っ端から高額報酬が入るだけではなく
毎月毎月お金が積み上がって入ってきます。

お金持ちがにっこりOKをだす不労所得収入であるということです。

そして何より大きいのは、

時代遅れの貧乏メールシステムではなく
LINE@を使った最先端収益モデル

を提供していることです。LINEは、メールよりも到達率もクリック率も成約率も10倍以上高い。と言われているのは情報感度の高いあなたならなんとなく聞いたことがあるかと思います。

今、LINEがバブルです。

が、通常LINE@をビジネスとして使おうとすると、月額4万円近くもの
ぼったくり価格を毎月毎月支払わなければなりませんので、一般の人々の
手がとどくものではありませんでした。

しかしこのLINE@ATMを作動させるのに必要なものはほとんどありません。

ただ2タップするだけで、頑張って勉強して、月4万円のサービスにお金を投じている人の100倍、導入初月から稼げてしまいます。(あなたは無料で)

そして

あなたの代わりに
私があなたのダウンを稼がせます

あなたは月収1000万円プレイヤーを育てることができますか?
中卒の方を億万長者にまで導くことができますか?



おそらくできないと思います。

私はできます。実績もあります。

私以上に、成果を出すことにコミットし、そして成果を出させている起業家はいません。

国内No1です。証拠はお客様の声を見ていただければわかると思います。

月収1000万円プレイヤーを多数輩出してきた人は他にいますか?



いないと思います。

その私がインターネットの拡散力を最大限に活用して、あなたの代わりに
あなたのダウンを育てます。

なので、あなたがダウンを育てる必要すらありません。

そして私があなたの代わりに優れたディストリビューターをたくさん育てることになりますので、あなたはポケットにLINE@ATMシステムを入れておくだけで、
ピコンピコンと自動でダウンの方々が活躍し、そして報酬が連鎖していき、資産が
雪だるま式に積みあがっていくことになるのです。

ニヤニヤしすぎて、口角がツッてしまうかもしれませんので気をつけてください。

そしてなにより

友達に会う必要すらありませんし
自宅から外に出る必要すらありません

自宅に引きこもって、FacebookやYouTubeから集めたアクセスでLINE@に登録させるだけであとは自動的にダウンができて、その後、自動で拡大していく流れができているのです。

言ってしまえばこれは

在宅MLMの究極の回答

なのです。

どのようにして家から一歩も出ずに最先端のデジタルスキルを使ってリクルートを
していくかをステップバイステップで学んでいくこともできます。

今の時代、インターネットを使いこなすことができない人間は本当に不自由な生活
を強いられていると感じています。

インターネットビジネスでNo.1をとった私は、YouTubeをやっても、ブログをやっても、Facebookをやっても、LINE@をやっても必ず大きな成果を出しています。

在宅にいながらお客様を集客するNo.1の戦略もお伝えしますので、すでにMLMを
やっている人にも学びになる本格派の内容です。

ですが同時に

LINE@でシェアするだけ
あとは自動で収益が拡散していく

そんな究極のモデルが出来上がったのです。

メールアドレスよりも10倍反応率が高く、いろいろなことができるLINE@を活用しているので、そこいらのうんちゃらシステムの10倍反応が取れることは確定なのです。

そしてこれは、

自動案件切り替わり機能
が搭載されているので
飽和を心配する必要も一切ありません

今回のLINE@ATMシステムは、よくある一つの商品ばかりを売り続ける飽和型のモデルではなく、いろいろな切り口でキャンペーンを毎月毎月変えて打っていくので飽和することがありません。

一度あなたがLINE@に登録させてしまえば、あなたがアフィリエイトの案件などを選ばなくてもこちらがわで勝手に新商品の企画、教育、プロモーションを行い、そこから成約すればあなたのもとに振り込まれ、その人が活躍すれば自動的にあなたのダウンラインが拡大していきます。

つまり言ってしまえば

登録した方のライフタイムコミッション
を手にすることができる

ということですので、本当に早い者勝ちです。

教育産業の市場は2兆円を超えますが、それを早い者勝ちで分配していくのが
今回のプロジェクトなのです。

実際に、このLINE@ATMシステムが扱うMLMの案件であるiroasは、

継続率93%の安定した収益を実現

しています。

このモデルは、あなたがきっかけで商品が販売されるとその方は93%の確率で、残り続ける継続課金モデルであり、さらに言えばその方がさらに別の方を紹介した時にあなたにも報酬が入ってくる仕組みがあります。

つまり、一人入れれば

自動で拡大していき、さらに半永久的な
安定報酬を積み立てていくことができる

画期的なモデルであるということです。

あなたはLINE@ATMシステムの報酬画面をタップして毎日自動で増えていく
報酬画面をニヤニヤしながら確認してください。

この設定は、3タップするだけで完了してしまいます。

さらに、初回登録報酬は48,000円と、旧世代MLMの初回報酬の5倍以上の開きがありますので

来月から会社を辞めることも可能

なのです。そして、自宅から出る必要がないので世界中を旅しながらでも
報酬を手にすることができる、

ハンモックエバンジェリスト

としての生活も可能なのです。

インターネットで完結させることが可能な世界規模でみても最先端の仕組みを確立しましたので、アポ取りやフォローのために、日本を拠点にして活動をし続ける必要性がなくなります。

世界中を旅して、ハンモックに揺られてココナッツジュースをのみながら、不労所得収入を拡大していくことができるのが、ハンモックエバンジェリストなのです。

あなたがハンモックエバンジェリストに変貌を遂げることであなたの人生は全く違う人生に足を進めることになり世界のゲームを変えます。

これは、インターネットビジネスと
ネットワークビジネスを有機結合させた
奇跡のような案件

なのです。

  インターネット
ビジネス
ネットワーク
ビジネス
LINE@ATM
システム
継続報酬 ×
集客のし易さ ×
即金性
(媒体育てに
時間がかかる)

(初回報酬は
低い)

(初月から
97万円可能)
自然に収益増 ×
(個人の教育能力
に依存)

(教育が整っている)
拡散(レバレッジ) ×
手間、面倒さ
(ネット完結)
×
(対面)

(ネット完結)
仲間・愛 ×
(ライバル・敵)

(共存共栄)

(共存共栄)
イメージ ×
(怪しい)
×
(悪徳商法)

(社会的ステータスの高い博士やエキスパートがコンテンツに存在)
成約率 △~◎
(開発者次第)
×
(個人の能力に
依存)

(業界No.1の成約率がそのまま使える)
精神的ハードル
(収益発生までの
忍耐)
×
(拒絶される
恐怖心)

(拒絶もされずに
素早く収益発生)
飽和問題 ×
(すぐ飽和)

(飽和しづらい)

(常にプロモーション更新)
隙間時間での学習
(会員サイトで学習)
×
(セミナーに
行くしかない)

(会員サイトで
倍速機能、モバイル対応付き)

今すぐに詐欺の片棒を担ぐ
カルマ下落型アフィリエイト活動を
ゴミ箱に捨ててください

もういい加減、胡散臭い詐欺ローンチに加担するのは終わりにしましょう。
あなたは本当に罪悪感ゼロで、紹介することできますか?

他人を叩いて内容証明や訴訟に怯える稼ぎ方ももう終わりにしましょう。

私も綺麗事を言える人間ではありませんが、そうした稼ぎ方をすることであなたも、あなたの周りの人たちの人生も狂わせてしまっている流れがこの業界にはあります。

そんなことをしなくても、もっと真っ当に、あなたが働かなくてもお金が入り続ける案件がここにあります。

それを私が作り上げました。

ただLINE@にシェアする『だけ』で
48,000円、そして継続報酬、さらに拡大

そのすべてを享受することが可能な案件なのです。

これ以上の案件はあるのでしょうか?
絶対にありません。

そして、人間関係のことを真剣に扱うので、参加者の人生が根本的に変わります。

iroasを紹介することで、そのたった3ヶ月間の活動の中で、28年間生きてきた中で一番「ありがとう」と言われると伝えてくれた方がいます。

iroasを広めることは
人類に関する貢献であると
ハッキリと断言することができます

もちろん、その報酬も、長期的に見たときに最高のものを用意しています。

ですがあまりにも、ハンモックエバンジェリストが増えていけば、彼らの利益を確保するためにこの応募は打ち切りますので、とにかく『今』即断即決で動いてください。

LINE@ATM説明会を全国で開催
まだ信じないでください。本当にあなたが稼げそう
かどうかを説明会で判断してください

このLINE@ATMのプレオープンの説明会が全国で開催されます。

そこから判断してください。

この説明会では

  • LINE@を使って1日で27名ダウンを作った方法
  • Facebookを使って2日で2人リクルートに成功し、3週間後に97名リクルートした方法
  • 絶対に会場誘導が決まる心理誘導電話テンプレート
  • なぜ、シェアをするだけで、あなたが豊かになるのか、その理由
  • 脳腫瘍でMLMを拒絶した相手を成約させた反論処理テンプレート
  • たたないペンをたたせるが如く、動かないダウンを動かすマネージメント法
  • リーダーを創るリーダーに変貌を遂げる方法
  • 30名のダウンから900名のダウンを創出する方法
  • LINE@ATMシステムを使って億万長者に成るためのミリオネアルーティーン
  • YouTubeから在宅でLINE@ATMシステムを作動させる方法

などなどが話されていく予定です。

そちらの話を聞いて、あなたが稼げそうかを判断してください。

驚愕の先行者利益獲得確定
何もしなくても10万円が入り続ける仕組み...

そして、このiroasでは、よくあるバイナリーと違って、
降ってくるけど、実際に自分が動かないと1円も報酬が発生しない。と
いった仕組みではなく、ただ「参加」が早かったという「だけ」で
何もしなくても、一人も動員を決めなくてもぐーぐー寝てても毎月最大で
10万円が入ってくるというセーフティーネットボーナスが用意されています。

今、このiroasは、あなたが見ている段階で1日あたり1000名が
説明会に申し込みをしているという通常では考えられない状況が起きています。

ですので、あなたが彼らよりも先に参加をすれば、1000名2000名、3000名と、
あなたの後の行列があなたの下の組織構築になり、何もしなくても毎月最大10万円
のセーフティーネットボーナスを享受することが可能なチャンスが、
今ここにできています。

従来の先行者利益と謳われて活かせないものではなく、
本当に早く参加をしたというだけで確定してしまう利益です。

つまり圧倒的な、確定の先行者利益が今ここに出現しています。

60万円で開催される3つの合宿をプレゼント!

それだけではありません、まだあります。。

情報業界の王者、白石達也が実証済みのFacebook集客の決定版をお渡しします。
収益につなげることができるFacebook集客法の全てを公開!

アメリカで最もセクシーで稼げる職業である『グロースハッカー』のYou氏が作成しています。LINE@を使った最先端の集客法と自動拡散していく仕組みの構築法が公開されていますので必見です。

億単位の収益があがるプロモーションの裏側に必ずいる20代の凄腕コピーライターが作成した50億円のスキルが公開されています。情報化社会において最も力を持ちお金を生み出すことができる最高の情報が公開されています。

遠藤博士から、『確定のマーケティング』と呼ばれる、必ず収益を3倍にすることを可能としてしまう、売れることが科学的に証明されている手法を公開してくれました。2017年以降、この情報を手にすることで、刀で戦っていた時代に、機関銃を手にするほどのパワーをあなたは獲得することになります。

溝江博士からは無限で単語を学んでしまう『無限単語学習法』がプレゼントされます。英語を苦手に仕上げる一般的な義務教育とは次元の超えた英語の知識が手に入ります。最短スピードで英語を話せるスキルを手にしてください。

iroasでは、世界でも最高峰の品質でビデオを作成しておりますが、そこで使われている機材は何を使っているのか。安いものから高いものまで一覧でまとめております。これが数百万近く機材を購入してきた決定版ですのでぜひご利用ください。こちらは、犬のCMや、缶コーヒーのCM、アイドルのCMなどを手がけた映像制作歴18年のプロ、梅津マサルさんによって制作されました。

2016年までは50万円で取引されていた、情報ビジネスの中で、人気投票No.1を獲得し、8億円の売り上げをたたき出した伝説の教材、ランドオブハンモックYouTuberを会場にお越しいただいただけで手にすることができます。

これらを、会場に参加していただくだけで手にすることができます。

会場に来ていただいたら、抽選で、オンライン学習に最適なiPad Proや、松坂牛なども当たるイベントも用意してお待ちしています。これは純粋に、楽しいイベントにしたいという気持ちと、おもてなしの気持ちです。あなたに楽しんでいただければ幸いです。

これらの特典を受け取る権利は
「ただ説明会場に足を運ぶだけ」です

あなたが説明会場に足を運び、もし万が一
「LINE@ATMシステムには興味ないな」と
感じられ、参加を断っていただいても、会場会に足を運んだだけで、

実にこれら60万円相当の合宿特典を
無料でプレゼントさせていただきます。

発表した2日後に2000名以上の大行列

このLINE@ATMシステムを5月13日に発表したところ
発表から2日後に2000名以上の方が説明会に
お申し込みいただくという異常事態が発展しています。

今、本当に誰もが、収益を手にすることができる。

そんな事態が発生しています。

LINE@ATMシステム プレオープン説明会

先行者となり、最高の環境で
LINE@ATMシステムを手にしてください!

今すぐにこの最高の条件で申し込みをしてください。
あなたが先の日程に申し込めば申し込むほど有利な位置で
スタートすることができます。

あなたが申し込みをした後に2000名の行列ができていれば、
その行列から生まれる利益をあなたは割り込みして
手にすることができる状態に今あるのです。

それが1年後や2年後ではもう遅いです!
その時には10万人、100万人といった人たちが
参加をしていることになるでしょう。その時では遅いのです。

最高のチャンスが出現しているのは「今」まさにここです。
チャンスがなくなる前に即決して動いてください!

ご希望の日時を以下から選んで、申し込みボタンを押してください。

開催日 イベント名 開催地 開催場所

一定の人数が急増した時点で、チャンスは消滅しますので、クリックして、説明会の予約が完了したら「ふ〜〜っ」と安堵のため息をついて、ドアがガチャンとロックされる前に中にすべりこんでください。

今こうして話している間にもたくさんの方々が、LINE@ATMシステムの説明会の予約殺到して予告無く鍵をガチャリとまわしロックする可能性がありますので興味がある場合すぐにクリックして申し込みを済ませて参加を確定して予約を確定し、あなたの「席」を確保し、「幸せだなぁ」と達成感と安堵感、至福感を感じながら予約完了のメールを確認し、当日参加をしてください。

この瞬間にも椅子とりゲームの椅子は
凄まじい勢いでなくなっている

可能性があります。

今この瞬間も10席、40席、70席、100席と席が取られ残りの席がどんどん少なくなっている可能性を否定することはできません。

早く席を確保し、座る必要があります。

このチャンスを逃したら2年後、3年後に数百万円、数千万円の違いを生みます。
毎日の充実感や、毎日自由にできる時間も全く違うものになります。

なので、説明会の椅子をすぐに確保してください。

そして

もし話がつまらなければ
3,000円の迷惑料を支払います

説明会に来て話がつまらなければ、
3,000円の迷惑料をお支払いしますので本部にクレームをいれてください。

当日3,000円渡します。もちろん、当日手に入れる特典もあなたのものです。

あなたにリスクはありません。

それは私たちが世界を変えることに真剣で命を懸けているからです。

そのために絶対にあなたが「損しない」ように設計を決めました。
これは私たちが最高のものをお届けしているという絶大な自信と余裕からくるお話です。

当日、キャストがあなたを暖かく迎えます

セミナーに参加をするのが一人だと、すこし緊張するかもしれませんがご安心ください。ディズニーで研修を受けたキャストがあなたを一期一会の気持ちで暖かく迎えます。私たちの説明会は心と愛のあるアットホームな説明会ですので安心してお越しください。

最後に、

このプログラムに私は命を賭けています

本当に命と人生をかけています。

今回のプログラムは、壮大なビジョンがあります。

わたしはこのiroasという活動を通じて、世界中の問題が解決するような教育をつくりそれを世界に広めることで全ての問題を解決し、憎しみや恨みのない、気持ちが大切にされる優しい世界を作ります。

私の命が尽き、最期の息を吐き切るその瞬間まで
今回のプログラムのことだけを考え、そのことだけ
に集中し、みなさまに莫大な富の分配を実現していく
ことが私の使命です。

これは、よくある巷のクソのようなお金儲け
プログラムではありません。

世界が良くなる使命と未来のあるプログラムです。
もしあなたの人生の使い道をどのようにするのかが
明確でないならば、その答えがここにあります。

あなたの命を私にください。

あなたの生涯が最も輝き地球に貢献する場所を与えます。
そしてあなたの生涯で考えられうる最高の報酬を与えます。

私が責任をもって、あなたを幸福に導きます。

私たちと一緒に歩んでいきましょう。

そしてあなたが本当に幸せになる期待以上の未来を実現させます。
私たちと共に、世界をよりよくする旅路を始めましょう!!

ご希望の日時を以下から選んで、申し込みボタンを押してください。

開催日 イベント名 開催地 開催場所

Copyright © Alchemation CO.,Ltd. |  プライバシーポリシー